人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりすますぷれぜんと

懸賞 2009年 12月 27日 懸賞

くりすますぷれぜんと_d0043935_20144693.jpg

くりすますぷれぜんと_d0043935_20144664.jpg

先日、ママとドルチェちゃんとチルチェちゃんが御来店下さった時にいただいたクリスマスプレゼント♪砂肝ジャーキー!!
24日のお昼にプレゼントしていただいたのですが、我家のチームには「一度お仏壇にあげて、次の日にいただくのよ?」と、言い聞かせて25日のクリスマスに、皆が食べました゜+。(*′∇`)。+゜
最初からクリスマスプレゼントが気になりクンクンしていたモコちゃんは「待て」の合図で誘惑に負けないように砂肝ジャーキーから、目をそらしています!
「よし!!」の合図が出なければ食べられないので、じっと我慢の子でありました♪キャンドルのもとで、おごそか〜に食べる予定が、あまりにも皆さんにハイテンションだったので、こんな画像で失礼しています!ママ〜ドルチェちゃんチルチェちゃん!ステキなプレゼントをどうもありがとうございましたm(__)m♪♪
〓madame野村〓

by madame4mayjp | 2009-12-27 20:14 | ひとりごと

<< お正月   ヘルシー >>