人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムのつくるランチタイムが終わったら

懸賞 2010年 02月 27日 懸賞

マダムのつくるランチタイムが終わったら_d0043935_12355473.jpg

2月の節分すぎてから、主人の指導のもと、3時までマダムのつくるランチをさせていただいているでしょ?
書くの我慢していたけれど、看板わんこで家の子達が来ているの。(*/ω\*)

昨日はフィル君だったわ♪

マダムのつくるランチタイムを終えてから、裏の白川公園お散歩したかったけれど、
あいにくの雨でトイプードルの実力発揮出来なくて残念そうでした(/_\;)かわいそうに…。

今日みたいな日ならお散歩も楽しいのに!
次回のフィル出勤日は良い天気にな〜れ♪

白川亭わんちゃんの父兄会Blogはこちら
          ポチッとね♪
053.gif私の愛しい子供達sweeties reunion
069.gifmadame野村069.gif

by madame4mayjp | 2010-02-27 12:35 | 我が家の愛しいわん子達×7

<< 縁起物   ポイントカード・ランチ >>