人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁起物

懸賞 2010年 02月 28日 懸賞

縁起物_d0043935_8274828.jpg

雨降り名古屋ですが、午後からは晴れるそうですね♪これはお洗濯しておかねば(●´∀`●)/
所で、ムッシュは国府宮の裸祭りに何年も続けて出ていました♪
テレビで見ると、毎年真ん中に映っている位に元気に新男を触ろうとやっきになっていました。
今でも血が騒ぐのですが、私がSTOPかけています!!私だって男性だったら参加したいお祭りですから、ムッシュは可哀想ですが、本人に料理を作ってもらわなきゃ困りますからね(^.^)b万が一怪我があっては困ります!
そんな白川亭に、今年、お世話になっているアノ方が、なおいひもをプレゼントして下さいました♪
嬉しい御守りです。有難うございますm(__)m


白川亭わんちゃんの父兄会Blogはこちら
          ポチッとね♪
053.gif私の愛しい子供達sweeties reunion
069.gifmadame野村069.gif

by madame4mayjp | 2010-02-28 08:27 | ひとりごと

<< グループレッスン   マダムのつくるランチタイムが終... >>