人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板犬

懸賞 2010年 06月 24日 懸賞

看板犬_d0043935_10423571.jpg

朝からドジな事をしてしまい、モコちゃんに『お母さんったら?』(≧ω≦)と、言われる始末。
(ノд<。)゜。
だって、またひねったんだもの。
さて、ピッカピカのお天気になるはずの名古屋!!
今日の白川亭ランチタイムの看板犬は、白いプードルの女の子モコちゃんです♪
さっき白川亭前で写メ撮ったのに、今は爆睡中にござりまするぅ〜(ρ_-)ノ
しかも私の膝の上で…。
つられて眠くなるじゃないか!あ〜あぁ〜洗濯機とまったわ♪
これて、モコちゃんを膝からおろせる(●´∀`●)/と、言う事でモコちゃんもエナジーチャージしています!遊んであげて下さいねっ♪



名古屋栄のレストラン白川亭わんちゃんの父兄会sweeties reunionのBlogはこちら
          ポチッとね♪
053.gif私の愛しい子供達sweeties reunion
069.gifmadame野村069.gif

by madame4mayjp | 2010-06-24 10:42 | ひとりごと

<< 看板犬   朝から >>