人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄の白川公園にドックランを!!

懸賞 2010年 08月 23日 懸賞

栄の白川公園にドックランを!!_d0043935_12143185.jpg

栄の白川公園にドックランを!!_d0043935_1214311.jpg

栄の白川公園にドックランを!!_d0043935_12143128.jpg

中区栄にあり、おでかけスポットにより近く、わんちゃんを遊ばせるのにちょうどいい公園。
白川公園以前から白川公園にドックランがほしいね〜♪と、わんちゃんパパママと話をしていたのですが、

今日は特にその気持ちを強くしました。

わんちゃんにとって、リードは命綱なのですが、白川公園には「おとなしいわんちゃんだから…」や、
「しつけが入っているから大丈夫。」等と、リードを離す方が多いのです。

白川のインターおりてすぐの公園なので、他県の方も遊びにみえます。

白川公園は、ある程度広い公園なので、名古屋の方や他県の方で自由に遊ばせたいと
思う方も少なくないです。

むしろ多いのです!!

いつもは、家族の言う事をきちんと聞いて、いいつけを守れるわんちゃんでも、
何かのスイッチが入り逃亡を試みるわんちゃんもいます。

実際、私自身ゴールデンレトリバーの一歳の子を保護したり、家族を見失い不安いっぱいで
歩いて19号線に飛び出しそうになった、プードルやボストンテリアを保護したりと色々あります。

栄にも大須にも近い白川公園には、わんちゃん連れが多いので、庄内緑地公園ドックラン
港の金城ふ頭ドックラン
木曽三川公園 東海ドックランのように、市民が声をあげて、ドックランを作っていただきませんか?

市民から声をあげて、ノーリードで散歩をさせている人達では無く、ドックランでマナーよく、
わんちゃんを遊ばせる人達になりましょう!!^ー^)人(^ー^

名古屋で犬同伴可能のレストラン白川亭わんちゃん父兄会Blogはこちら
↓ポチッと押してね♪
053.gif私の愛しい子供達 sweeties reunion053.gif

069.gifmadame野村069.gif名古屋栄犬同伴可能レストラン
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
       レストラン白川亭
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ムッシュによるランチタイム   AМ 11:30〜PМ 1:30
 マダムによるランチタイム   PМ  1:30〜PМ  3:00
ムッシュによるお料理教室    PМ 1:30〜 2名様から8名様
営業日の月・火・木・金・土・日曜日
 

ディナータイム  PМ  5:00〜PМ 10:00〜 ラストまで069.gif
 〜夜遅い時間は、ご予約の際ご相談下さい〜
062.gif052−231−8877 定休日・水曜日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by madame4mayjp | 2010-08-23 12:54 | 白川公園にドックランを

<< BirthdayGirl   看板犬 >>