人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U^ェ^U ワン! 学校でお勉強

懸賞 2005年 10月 17日 懸賞

今日の名古屋は雨がパラついていますが
今朝は、とっても嬉しいことがあります♪
いつもお世話になっている子達の学校
名古屋コミニュケーションアート専門学校
そちらで今日から子達がお勉強です
U^ェ^U ワン!
アジャリティーと、しつけをしていただきます
゜*。:゜+(人*´∀`) 嬉しい♪+゜:。*゜+.
今朝うかがったら先生と生徒さんが校舎
入り口までお迎えに来て下さっていました
受付の方もいつものように素敵な笑顔で
おで迎えくださいました♪
私達がうかがってすぐにコーギーちゃんを
連れてお母さんがいらしたのですが・・・
家の子たちが吠えてしまって私が(`□´)コラッ!
状態 il||li _| ̄|○ il||li  
ご迷惑をおかけしました (*'-')o(*,",)oぺこり
子達にも私自身にもしつけをしなくては・・・・

by madame4mayjp | 2005-10-17 12:12 | ご来店わんちゃん&お友達

<< ご懐妊 ヽ(゜・^*)^☆.。...   変な夫婦? >>