愛知県幸田町で迷子のコーギーを探しています!!

懸賞 2015年 10月 07日 懸賞

無事に飼い主さんの元に帰ることができました♫
皆様、ありがとうございました (n‘∀‘)η

#迷子
#愛知県
#幸田町

迷子のお知らせ&保護をお願いします。
足の悪いコーギーちゃんです。

愛知県幸田町の庭先から居なくなりました。
飼い主様も、体調の事を心配されていました。
ご存知の方、お知らせください。
又、保健所、警察には連絡済みですが、広い範囲での迷子捜査を皆さんにお願いしたいと思います。

足が悪く治療途中での、失踪ですので引きずるように歩くみたいです。
体の悪いワンコですので、早く見つけてあげたいです。
皆様のお力をお借りしたいです。
シェア、拡散よろしくお願いします。
d0043935_13131506.jpg


[PR]

by madame4mayjp | 2015-10-07 13:12

<< 今日の料理教室   貸切のお知らせ >>