人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんわんレスキューsweeties reunion

懸賞 2016年 02月 04日 懸賞

わんわんレスキュー sweeties reunion

sweeties reunion発端は、レストラン白川亭のわんちゃんお友達の会でした。

もともとは、マダムの父方が無類の動物好き母方も馬をはじめ動物なら

何でも大好きな中に育ち、園児童位の年には、自宅の動物達以外の

叔父の家の大型犬のお世話の修行に出されました。

幼い頃から、泊り込みで叔父宅の大型犬の食事のお世話、お散歩、

ブラッシング、もちろん一番大事な健康のバロメーターである

お下の世話、出産の立会いもしました。

偶然にも、ムッシュの実家もマダムの実家もシェパードが家族として育っていて
     私達にとって犬はとても大切な家族であります!!

旧栄のレストラン白川亭は、わんちゃん大好きなメンバーが集まりました。

『ヨーロッパのように、わんちゃん達が普通にどこにでも同伴できる』事を目指し、

日々活動しながら、ドッグトレーナーによるしつけ教室開催・ご紹介、

飼主さんのいないわんちゃんの一時預かり、里親さん探し、

わんちゃんやネコちゃん等のレスキュー活動などを行なっております。

sweeties reunionは、他の個人レスキューボランティアの方々、

動物ボランティア団体と協力しあい、殺処分0を目指しております!!

今の日本の現状では、まだまだレスキューしなくてはならない子達がたくさんいます。

どうか皆様、物資によるご支援を宜しくお願いいたします。

~~~sweeties reunionご支援物資のお願い~~~

○ペットシーツ 薄型 60×90
○ブランケット、毛布、タオルケット、タオル、 小さなサイズから大きなサイズまで
(お使いになられてらしても、お洗濯済みでしたら大丈夫です)
○ちりがみ ○ポケットティッシュ ○ビニール袋
○小型・中型犬・大型犬用首輪
○小型・中型犬・大型犬用丸リード
○小型・中型犬・大型犬用服
(お使いになられてらしても、お洗濯済みでしたら大丈夫です)
○穀物酢またはティートリーオイル・ゼラニウムオイル・ラベンダーオイル・
ペパーミントオイル(お掃除用)


~~~お友達団体へのご協力もお願い致します~~~

犬用ドライフード、犬用缶詰め、犬用おやつ猫用ドライフード、
猫用缶詰め、猫用おやつ(主に鰹節)トイレ砂、トイレシート、
バスタオル、タオルペーパー
タオル、毛布等、新聞紙、バリケン(クレート)犬小屋

*ドライフード等は、開封されたものでも有難いです。

皆様の御支援よろしくお願いします。



sweeties reunion 野村 邦夫
             野村 幸江
わんわんレスキューsweeties reunion_d0043935_12432762.jpg

by madame4mayjp | 2016-02-04 12:44 | わんちゃんレスキュー

<< 鮭のオイル漬け   ランチメニュー >>