人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳になりました

懸賞 2007年 04月 06日 懸賞

3歳になりました_d0043935_1063254.jpg

水曜日は家の春姫、フィルそれにウータの一日のウィッシュ君(兄弟犬)の
お誕生日でした♪

いつも お誕生日には前の年のお誕生日から今までの事を
思い出してノートに書き取っています

そして今朝読みおこしてみたら春姫、フィルともに
我が家の他の子から比べると聞き分けがいいとわかりました♪
( ´艸`)ムププ
それと書いているうちに我が家は家事をする時ついつい歌ってしまう
歌がある事がわかりました

お洗濯ものをほすときは「おかーさん なーに?」

ご飯を作っている時には「あぶくたった にえたった」とか
「どーしてお腹がへるのかな?」とか
「かわいいかわいい魚屋さん」など知らず知らずに歌って
聞かせていました (;´▽`A``

日記って読み返すと照れますね (〃ノωノ)照・照

by madame4mayjp | 2007-04-06 10:34 | ご来店わんちゃん&お友達

<< ランドマーク   チヂミ >>