人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜前線北上中@北海道

懸賞 2008年 04月 28日 懸賞

昨日はすっかり家事をなまけて現実逃避していた私ですが、
今朝はサクサク家事をこなしていました



         が・・・

こんな物が出てきました (´∀`)ノキャッキャッ  
桜前線北上中@北海道_d0043935_953847.jpg

桜前線北上中
言う事でぇ~ 昔のお花見の写真です。
実家バージョンを2枚♪
桜前線北上中@北海道_d0043935_955258.jpg

お花見やお祭り大好き一家だったので
紅白の幕まで張ってのお花見でした。

    懐かしいですねぇ~ 

    基本大勢で飲み食いする!!

よくよく考えると、私の軍団で遊ぶの好きは実家がルーツのようです
(´m`)くす


これから花見の皆さん♪今年も楽しんでくださいね(*^ー゜)b


 さっき函館食道楽さんのブログ訪問したら

五稜郭の外堀の桜が8分咲きだそうです♪
さむーーーいようですので、暖かくしてお出かけください
(*´I`)(´I`*)ネェ

by madame4mayjp | 2008-04-28 00:41 | 好きな人・好きな場所

<< 暑い日の身体に効くう~   3度のメシより >>