人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい味

懸賞 2008年 05月 20日 懸賞

懐かしい味_d0043935_9332983.jpg

白川亭で先日の日曜日、お昼にはハンバーグが出ていたそうですよ。

カレーライス、ハンバーグ、シチューは子供の頃に好きだった方が多いですよね?
やはり懐かしい味ですね(*^^*)
「フレンチなのにそういう料理も出るの?」とのお声が聞こえてきそうですが…

そこは27年やってきたシェフ(主人)の自由になっています(;^_^A

たまぁ~に棒々鶏みたいなサラダを作っている時には私でも「ほぇ?」と思う事がありますが、
野村邦夫の料理ですのでお許しいただいています♪

(´Д`)書いているうちにお腹がグーと鳴ってきましたよ(汗)

by madame4mayjp | 2008-05-20 09:44 | ひとりごと

<< 定休日   無料しつけ教室 >>