人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力勝負!!

懸賞 2008年 09月 18日 懸賞

体力勝負!!_d0043935_6314830.jpg

日常どちらかと言うと、睡眠時間が短くても元気に行動している私ですが
最近読んだ本に  「睡眠不足は太ります!」 と書いてあり
細部に思い当たる事が…わぉ w(°0°)w

長時間立ち仕事がレストランの基本

「体力勝負だわ!!」 と食べ過ぎていた事も太る原因でも
ありますが… (*/ω\*)

今年は手首を骨折した事もあり、立ち仕事の私を整形外科の院長が
ストレッチでケアするご指導下さったり、仲良くしている年下の女の子達からも
元気で変わらないで♪とMessageもらいましたので、
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

自分の身体を見直す機会が与えられたと思って頑張る事にしました☆

まずは基本の運動から♪ 

by madame4mayjp | 2008-09-18 06:31 | ひとりごと

<< 茶房ひし伊   今宵のおつまみ >>