カテゴリ:好きな人・好きな場所( 57 )

懸賞 懸賞

くしゃくしゃに

懸賞 2008年 10月 02日 懸賞

d0043935_151467.jpg

くしゃくしゃに笑う事 大好きな事の1つです♪

目じりが気になる? お口の横も?
いいえいいえ
 そのしわは幸せしわですもの笑う時には
どんどん笑いましょうよ (^_-)-☆

元気の源は笑顔です!!
    

画像は笑顔の素敵な
身内でございます・・・ ♥♥(✿ฺ´∀‘)
[PR]

by madame4mayjp | 2008-10-02 15:09 | 好きな人・好きな場所

猫さんとお問い合わせ

懸賞 2008年 09月 28日 懸賞

d0043935_9362379.jpg

お散歩で出会った猫さん♪
 「 猫さ~ん 遊びましょっ♪」 と近づくと
 
d0043935_9365124.jpg

^^; 誰かの視線を感じました・・・
ここにもいたのねっ♥
もう一人の可愛い猫ちゃん発見!!

d0043935_9371477.jpg

名古屋大須の居酒屋さんの猫さん達
今日も朝から店番をしています。

おりこうさん♪


※お問い合わせがありました
  基本 白川亭はご予約でたまわっております。
  作り置きをしないのでお時間をいただいております

一番小さなビジネスランチはその限りではございませんが
小さな店で、お席の数がきまっていますので団体様も
できましたらご予約くださいませ。       
[PR]

by madame4mayjp | 2008-09-28 09:53 | 好きな人・好きな場所

朝日をあびて

懸賞 2008年 09月 27日 懸賞

昨日のどんより天気がうってかわってよい天気♪
お散歩日和ですよ (*^^)v

おはようございま~す 

今朝の名古屋  名駅の名物ビルたち
d0043935_6153254.jpg

朝日をあびてきれいです♪
    
皆さんの今日が、楽しい日でありますように
      (*´∇`*)
[PR]

by madame4mayjp | 2008-09-27 06:17 | 好きな人・好きな場所

クリスマススクエア

懸賞 2008年 09月 22日 懸賞

d0043935_645868.gif

この子は、函館のクリスマススクエアにいた
テディーベア君です♪

お顔が・・・特にお目目が優しくてひかれました
(〃∇〃)

帽子もかぶれるの☆

かじりたいくらいに可愛いです かわいい~!(^∀^人)
[PR]

by madame4mayjp | 2008-09-22 11:45 | 好きな人・好きな場所

富山名産 キトキトの♪

懸賞 2008年 09月 22日 懸賞

d0043935_738938.jpg

昨日、富山の割烹の女将に お土産 をいただきました♪
しゃきしゃきして素敵な女将!! ゜+。(*′∇`)。+゜

富山では、魚肉をすりつぶす かまぼこの事を 『くずし』 とよんでいたそうです
小田原のカマボコが好きな私ですが、富山はキトキトのお魚ですもの♪

             美味しかったです


       ☆ヽ(▽⌒*)有難うございました☆
[PR]

by madame4mayjp | 2008-09-22 07:40 | 好きな人・好きな場所

待ち受け

懸賞 2008年 09月 17日 懸賞

d0043935_1152714.jpg

今朝、お友達から 『待ち受け画面かわったわよね?』 と言われて
お気に入りにかえたのを気付いてもらえたので、機嫌よくUpしたいと思います
(*´∀`*)

最近かえた待ち受けは立待岬♪
見ていると爽やかでスカッ!!と心がはれますよ☆
[PR]

by madame4mayjp | 2008-09-17 11:52 | 好きな人・好きな場所

五稜郭

懸賞 2008年 09月 15日 懸賞

d0043935_15375626.jpg

新しく変わった五稜郭タワー・・・・
の1階 (~_~;) 1階だけ・・・

外観はブログ仲間のmetabo_mamaの
ブログで近々公開予定です?
[PR]

by madame4mayjp | 2008-09-15 15:55 | 好きな人・好きな場所

海に・・・

懸賞 2008年 09月 15日 懸賞

d0043935_439099.jpg

名古屋では見たくても、すぐに見られない海
深呼吸して たくさんのパワーをもらった

d0043935_443555.jpg

また、海に会いに行く。
♥♥(✿ฺ´∀‘)
[PR]

by madame4mayjp | 2008-09-15 04:47 | 好きな人・好きな場所

cafe mountainBOOKs

懸賞 2008年 09月 14日 懸賞

d0043935_1003285.jpg

函館山の一番坂の傾斜が強い坂。チャチャ登りcafemountainBOOKsと言う名の
素敵なお店があります♪
幸せにゆっくりゆったり流れて行く時間を感じられるおだやかなお店。

お茶に対する愛情も感じられ、大切な事を思い出させてくれる場所でもあります

(*´∀`*) 末永く癒しの場所でいて下さい!

d0043935_1544012.jpg

[PR]

by madame4mayjp | 2008-09-14 11:00 | 好きな人・好きな場所

癒される場所

懸賞 2008年 09月 14日 懸賞

d0043935_922318.jpg

夕暮れ時のこの光景・・・
癒されます


日常のあわただしさを忘れて

ふと
ゆっくりした贅沢な時間に
身を任せたくなります・・・


この心地よさに感謝です
[PR]

by madame4mayjp | 2008-09-14 09:26 | 好きな人・好きな場所