カテゴリ:お持ち帰り・わんちゃんのおやつ( 5 )

懸賞 懸賞

今 焼き上がりました♪

懸賞 2009年 07月 19日 懸賞

d0043935_115717.jpg

白川亭わんちゃんと家族が一緒に食べるお菓子シリーズ。

今日は、かぼちゃのパンプティングです♪

三連休ですもの!
普段お留守番している愛しいわんちゃんとご一緒に召し上がり下さいね♪
(^.^)b
[PR]

by madame4mayjp | 2009-07-19 12:00 | お持ち帰り・わんちゃんのおやつ

今日のおやつ

懸賞 2009年 06月 06日 懸賞

d0043935_9394691.jpg

白川亭のわんちゃんと家族が食べるお土産シリーズ。

チャッピー君の質問に、お答えします ^^

今日のおやつは、今が旬のトウモロコシと豆乳のパンプディングです。 
とうもろこしが甘くて美味しいですよぉ (^.^)b

   お値段は、1本  1,100円です♪
[PR]

by madame4mayjp | 2009-06-06 09:39 | お持ち帰り・わんちゃんのおやつ

シャイにご報告

懸賞 2009年 06月 06日 懸賞

今回白川亭で、わんちゃんと家族が一緒に食べる
おやつをモニターしてくれた、イタグレのジンジャーちゃんです♪
(*‘ワ‘*)
d0043935_15424080.jpg

今回のわんちゃんと家族が一緒に食べるシリーズ
開発にご賛同、ご参加いただきました。

可愛いわんちゃんのウマウマお顔を、
これからもUpしてゆきますので
楽しみにしていて下さいね♪
[PR]

by madame4mayjp | 2009-06-06 09:31 | お持ち帰り・わんちゃんのおやつ

シェフによるお持ち帰り用わんちゃんのおやつ

懸賞 2009年 05月 30日 懸賞

d0043935_727796.jpg

おはようごさいます♪
今朝は、清々しいですね☆ヽ(▽⌒*)

そんな今朝!以前お話させていただきました、お留守番してくれている
わんちゃんのためのおやつが、焼き上がりましたよ♪

『豆乳とカボチャのパンプディング』です!

自然な甘さは、モニターをして下さったわんちゃんの方々にも大人気!!

もちろん!! 白川亭が普段店で使う食材で、パパとママ(飼い主)さんも
一緒に召し上がっていただけますよ☆

大きさの比較のために、ライターを置いてみました。

     1本 1、000円です (//∀//)

              madame野村
[PR]

by madame4mayjp | 2009-05-30 09:23 | お持ち帰り・わんちゃんのおやつ

お留守番有難う♪のお土産?

懸賞 2009年 05月 18日 懸賞

d0043935_18543934.jpg

『家族が美味しい物を食べているのに、何で僕たち私たちはお留守番なの?』と、
おなげきのわんちゃんや「家族の一員である愛犬にBirthdayは何がいいかしら?」と
悩んでいらっしゃる方へ!

ワンコは家族!わんちゃんはわが子!!の白川亭が、カボチャのパンプディングを作りましたよぉ~♪

もちろん、塩分、糖分は無い自然の味です ゜+。(*′∇`)。+゜

まだ試作品なので、楽しみになさって下さいね♪

しかし、我が夫ながらシェフは人間の事よりワン子の事をするのが楽しいとみえて、
ウキウキで作っています
o(^-^)o
[PR]

by madame4mayjp | 2009-05-18 18:54 | お持ち帰り・わんちゃんのおやつ