カテゴリ:犬同伴で( 2 )

懸賞 懸賞

ラブリーわんちゃんのみなさん

懸賞 2016年 01月 30日 懸賞

d0043935_09073533.jpg
週末ですよぉ016.gif
週末といえば家族でお出かけ

わんちゃんメンバーには、
えこひいきのパスタもありますよ072.gif

d0043935_09073535.jpg


蘭ちゃん078.gif
ご指名待っているワン010.gif
d0043935_09073590.jpg





[PR]

by madame4mayjp | 2016-01-30 09:01 | 犬同伴で

わんちゃんとレストラン白川亭同伴

懸賞 2010年 07月 23日 懸賞

♪♪♪ レストランに、わんちゃんと ♪♪♪

白川亭はヨーロッパのように、家族であるわんちゃんと同伴できるレストランです。
来年30年になりますが、ブログにアップしていなかっただけで、
同伴でお見えの方もいらっしゃいます。
お伺いをして、許可をいただいたわんちゃんのみアップしています。

白川亭にわんちゃんとおいでいただくためのお約束 ▽・ェ・▽ノ""

♪ ご予約をお願いします。 当日でもお取り出来る場合があります。
  ご予約の際に 「わんちゃんと一緒にうかがいます053.gif」と、
  お知らせ下さい。 052-231-8877

♪ 狂犬病予防ワクチンと、混合ワクチンを接種してらっしゃる
  わんちゃんに限ります。

♪ カフェでは無くレストランなので、大人が食事するレストランの
  マナーを守れる事。
  万に一つ、興奮することがあっても、制御できる方がご一緒下さい。

♪ 貸しきり以外は、白川亭内でリードをつけて、わんちゃんから
  目を離さないで下さいね♪
  出会い頭の思わぬ怪我になりますと、ご自分の家族であるわんちゃんにも、
  大人にもトラブルの原因になります。

♪ 可愛いから、おやつをあげてくなる気持ちはよくわかります。
  でもね?
  ご自分のお家のわんちゃんは大丈夫でも、アレルギーで食べられない
  食品がある子もいます。
  一緒に食べてもらう場合はもちろん、ご家族の方におうかがいして
  下さいね♪

♪ 床に置いた物をテーブルに不衛生で、大人にもご家族である
  わんちゃんにも、よろしくない事なので、お気をつけ下さい。

♪ お水を飲む時にはおっしゃって下さいね。
  お忘れになっても白川亭に、わんちゃん用の食器が
  あります☆ 遠慮なさらずにお気軽にお声がけ下さい。

♪ 女の子ちゃんも男の子ちゃんも、マーキングしたい子ちゃんは、
  必ず、マナーパンツか、マナーベルトを着用下さい。
  もし、ご入用でしたらペットシートありますよ。

♪ 女の子ちゃんで、避妊手術をしていない子が生理の場合。
  本人もお友達わんちゃんの皆さんも、ドキドキしちゃって、
  バタバタする時もあります。 
  無用の怪我を避けるためにも、大人の責任で生理が終わってから
  3日~4日位は、空けてからいらして下さいね♪

♪ お散歩を済ませていただくと、おしっこのがまんをしなくてもいいと思いますし、
  愛するわんちゃん達が、ストレスをかかえないためにもお勧めです。

♪ おトイレが上手にできるなら、化粧室でパパかママとペットシートを
  お使い下さい。 我慢をしなくても ヽ(^◇^*)/ いいですよ。

♪ ご自分の子供達 (わんちゃん) が、もしも他の方&ご家族である
  わんちゃんに、ご迷惑をおかけしたと仮定して・・・。
  他のお客様のお飲み物やご飯などなどを、こぼした時は、
  責任を持って、ご自身で弁償願います。
  親が子供の責任を果たすのを当たり前と考える白川亭です。
  テーブル席は特に、わんちゃんがあたってグラスが揺れた場合、
  倒れたりするので、要注意です (^^)b
  その事は、わんちゃんや、幼児も同じですよね?

♪ ご自身の家族であるわんちゃんでは無く、他のお宅のわんちゃんを
  触らせていただく場合は、パパ・ママにお伺いを立ててからになっさって下さいね♪
  お互いに愛しい子が、突然さわられたり、おとなしい子の気持ちをわからずに
  さわってしまったら、ナイーブなわんちゃんには、辛いと思います。


大人の人達が飲んだり食べたりするレストランでも、
愛するわんちゃん達が、マナーを守れるって事を世間に認識してもらい、
わんちゃんの皆さんが、長い時間家族と一緒に過ごせるようになる事が、
私達の幸せです016.gif

マナー向上に、ご協力下さい。


              レストラン白川亭 オーナーシェフ 野村邦夫
                               マダム 野村幸江

  

※ ランチ時にご来店のわんちゃんにポイントカード
   ワンポイントカードがございます。
   1,000円につき1ポイント捺印させていただきます♪
   有効期限は1年です ヽ(^o^)丿
 
   期間内に満タンになりましたら、次回のムッシュランチか
   マダムランチをプレゼントさせていただきます。
▽・ェ・▽ノ"" 



白川亭わんちゃんの父兄会Blogはこちら
          ポチッとね♪
053.gif私の愛しい子供達 sweeties reunion053.gif

069.gifmadame野村069.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
       レストラン白川亭
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ムッシュによるランチタイム   AМ 11:30~PМ 1:30
 マダムによるランチタイム   PМ  1:30~PМ  3:00
ムッシュによるお料理教室    PМ 1:30~ 2名様から8名様 

ディナータイム  PМ  5:00~PМ 10:00~ ラストまで069.gif
 ~夜遅い時間は、ご予約の際ご相談下さい~
062.gif052-231-8877 定休日・水曜日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by madame4mayjp | 2010-07-23 21:02 | 犬同伴で