<   2006年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

パパと一緒

懸賞 2006年 06月 30日 懸賞

d0043935_1841633.jpg
d0043935_1845099.jpg



家の七つの子のお友達 パパの事が大好きなウララちゃんです♪

先日、家のお店が定休日の日 ブラブラお散歩に出かけると
前方の空き地のところにパパとウララちゃんが・・・

(^・ω・^).....ンニュニュ?
パパがしゃがみこんでウララちゃんにお顔をよせているよ
(o・。・o)あっ!そっか。 写真とっているのね♡

お手伝いする事があれば・・・と近づいてみたら
パパの手には草が・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

驚く私にパパが
「あ~こんにちは♪ (⌒-⌒)ニコニコ... 
 今 ウララに草笛聞かせてたんですよ♡
小首をかしげて一生懸命に聞いているでしょ♡」
ピ~♪   「ほらねっ♪」(*^-^)ニコ

(´▽`) ホッ ほのぼのしていてそこだけ時間が止まっているようでしたよ
 ウララちゃんのお家にいつも癒してもらっている私です
[PR]

by madame4mayjp | 2006-06-30 18:08 | ご来店わんちゃん&お友達

オーガちゃん

懸賞 2006年 06月 29日 懸賞

d0043935_19251757.jpg

連日蒸し暑い日が続きますが、冷たい食物、飲み物のとりすぎは
かえって身体が疲れますからお気を付けくださいね(^.^)b

さてさて今日は可愛いお友達のご紹介です♪
まだ会うことができないのですが、いつかは絶対会ってみたぁ~い♪
オーガちゃんですぅ\(^O^)/
しつけなどを教えて下さる縣さんの可愛い子です♪
みるからに賢そうで大切にされているのがわかります

オーガちゃん是非 名古屋に遊びにきてね(*^_^*)
[PR]

by madame4mayjp | 2006-06-29 19:25 | ひとりごと

わかりにくい?

懸賞 2006年 06月 29日 懸賞

d0043935_1991643.jpg

色黒でわかりにくいかもしれませんが♡
ブレブレで手の映像なんてUPして
申~し訳ないです (>.<)

でも、あまりにも悔しいからUPしちゃいましたよ♪

水曜日に久しぶりにパン作りの勉強をしようと
張り切っていた私♪
そんな私に火曜日に悲劇が・・・il||li _| ̄|○ il||li
     オーブンに右手の人差し指と中指をつけてしまい
          やけどしてしまいました (ノ_<。)うっうっうっ

せっかくのパンのお勉強もしばらく出来ません(ノ_-;)ハア…
自分でしでかした事とはいえ悔しくて~~

      あ~もう はやくなおらかしら ( p_q)エ-ン
[PR]

by madame4mayjp | 2006-06-29 19:12 | ひとりごと

怪盗 春姫

懸賞 2006年 06月 25日 懸賞

d0043935_19152917.jpg
d0043935_19161160.jpg

今日も今日とて 怪盗春姫登場!!

キッチンスタジアム それは春姫にとって
      甘美の世界 Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

春姫は誰よりも食を愛する食の申し子である?
今日も今日とて少しでも目を離すとキッチンスタジアムへ♡
お家の中で1番好きな場所がキッチンだ・・・(^。^;)

以前は春姫は私が1番好きなんだと勘違いしていましたが
「キッチンでお料理を作るお母さんが好きなのよ」との事でした
il||li _| ̄|○ il||li 私っていったい・・・・
ともあれ今日は皆リビングでくつろぎ中に怪盗春姫が
また悪さをしました(;`O´)oコラー!

姿が見えないと思ったら春姫以外の子が吠えてお知らせ♡
無事確保となりましたが・・・こりない女王春姫♡
その後もキッチンスタジアムでライスボックスをいたずら~
お米を二合勝手に量っておいてくれました ε-(´・`) フー
春姫のキッチン好きって何とかならないでしょうかぁ~
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
[PR]

by madame4mayjp | 2006-06-25 19:39 | ご来店わんちゃん&お友達

思いがけないプレゼント

懸賞 2006年 06月 23日 懸賞

d0043935_18565577.jpg

先日お客様から花束をいただきました♪
・:,。★\(^-^ )♪ありがとぅございました♪( ^-^)/★,。・:・゜

 何もイベントの無い日に花束をいただくって嬉しいですよね♪
しかも、お花屋さんが花束を作ってくれている時に
…c(゜^ ゜ ;)ウーン「イメージが違うので、もうちょっとこうして下さい」と
言って下さりとても時間をかけて作っていただきました 
プレゼントしていただいた花束はとてもゴージャスで心が
こもっていました

     “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
一部は自宅に持ち帰り今は形を変えて自宅とお店でお客様をお迎えしています
d0043935_19182712.jpg
d0043935_19185185.jpg

[PR]

by madame4mayjp | 2006-06-23 19:36 |

ノリ・・・のいい男?

懸賞 2006年 06月 23日 懸賞

d0043935_18415483.jpg

我が家の食品管理部長であるタロロ君
今日のお仕事は何故か缶入りの海苔を守る事

他の子がそばに行くと猛烈に怒ります
il||li _| ̄|○ il||li

しばらくして眠たくなっても耳だけは起きていますよ

そして、この食品管理部長は母に似て忘れん坊♡
ささ身ジャーキーを見せるとすべてを忘れるおっちょこちょい君です
守っていた事も忘れ嬉しいお顔で呼ばれるほうのお部屋に行く
タロロ♪ 母は君のそーいう所に魅力を感じますよ
d0043935_18515952.jpg

 ( ´艸`)ムププ
[PR]

by madame4mayjp | 2006-06-23 18:52 | ご来店わんちゃん&お友達

ランチタイム

懸賞 2006年 06月 22日 懸賞

   ★★★お知らせ★★★
  
  7月2日(日曜日)のランチタイムは
  お休みさせていただきます
  ディナータイムより平常営業いたしますので
   よろしくお願いいたします♪

[PR]

by madame4mayjp | 2006-06-22 18:00 | お知らせ

カレー風味トマトのパスタ

懸賞 2006年 06月 19日 懸賞

d0043935_12101897.jpg

近頃なぜか食材の画像を撮り忘れていて
趣味に走りすぎていました(>▽<;; アセアセ


疲れを吹っ飛ばすメニュー
カレー風味のトマトパスタです♡
[PR]

by madame4mayjp | 2006-06-19 12:13 | 今日の食材

ワンコがいっぱい

懸賞 2006年 06月 18日 懸賞

d0043935_20424912.jpg
d0043935_20433677.jpg
d0043935_2044513.jpg

ワンコのファッションショー
飛び入り参加の方にも衣装を
用意して下さっていたようですよ

どちらの親御さんも必死で
我が子を写しています
(愛です*´I`)(´I`*)ネェ
[PR]

by madame4mayjp | 2006-06-18 20:51 | ご来店わんちゃん&お友達

お祭り2日目 しつけ

懸賞 2006年 06月 18日 懸賞

今日はお友達のミクちゃん
お勉強しました♡
ミクちゃんはお母さん命
お母さんっ子♡茶色のプードルちゃんです♡

アルファーシンドロームも少し
あって、教えていただき目からうろこの事が
ありました 
 いゃぁ~プロは凄い(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

お教室ではアラスカンマラミュートさんや
イタリアングレーハウンド・ダックスフンドさん
シーズーさん等がいらしていて
皆 真剣!!
しつけのお勉強の様子です
d0043935_20371461.jpg
d0043935_20374559.jpg
d0043935_2039795.jpg

[PR]

by madame4mayjp | 2006-06-18 20:39 | ご来店わんちゃん&お友達