<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

こんなん出来ました♪

懸賞 2008年 06月 30日 懸賞

d0043935_10444126.jpg

あの 山ももですが、コンフィチュールではなくて
山もものカクテルになりました (o・v・o)
[PR]

by madame4mayjp | 2008-06-30 10:44 | ひとりごと

年齢限定なの!?

懸賞 2008年 06月 29日 懸賞

d0043935_1514217.jpg

コマーシャルによると「カルピスは初恋の味」だそうですね?(^.^)

歌の中で、フルーツの中でも
黄色いサクランボ*は「わっかい (若い)娘がウッフン♪」で
「どちらも若い人がターゲット?」と思えますが…

昨晩は仲良しの大将から、ウッフン♪な黄色いサクランボ・月山錦をいただきましたぁ~
      嬉しい ♪d(⌒〇⌒)b♪

しか~し 若い娘はいない白川亭。

一番最初に食べたのは、 (-。-;)  私の主人シェフ野村。


   あららら…何と若い娘ではないのに家の人ったら… (;^_^A

   マケジと私もいただきましたが、年齢限定ではないですよね?
[PR]

by madame4mayjp | 2008-06-29 15:14 | ひとりごと

コンフィチュール

懸賞 2008年 06月 28日 懸賞

昨日の夜遅くにいただいたヤマモモです♪

とっても綺麗なんです

さーて 可愛いやまももちゃんコンフィチュールにして
楽しもうかしら (*‘ワ‘*)
d0043935_10101135.jpg

[PR]

by madame4mayjp | 2008-06-28 10:10 | ひとりごと

限界への挑戦!!

懸賞 2008年 06月 27日 懸賞

d0043935_0231817.jpg
d0043935_0235518.jpg


夜12時を過ぎてから、ギョーザとパスタを
食べたなら・・・・

間違いなく、朝方に喉が渇いて寝ていられなく
なりますよ



   青唐たっぷ~り入れたらなおさらの事 

良い子は真似しないでね★







     あと数時間は起きてなきゃだわ。。。ヽ(゚Д゚;)ノ!!!
  
[PR]

by madame4mayjp | 2008-06-27 00:30 | ひとりごと

しゃけ?さけ?酒♪

懸賞 2008年 06月 22日 懸賞

d0043935_18593228.jpg

今日のトキシラズ(ときじゃけ)は綺麗な色!!
嬉しくて、スモークサーモンにする下ごしらえをしています♪ 「美味しくな~れ☆」の願いを込めて画像をUPしました。
(o^-^o)
[PR]

by madame4mayjp | 2008-06-22 18:59 | ひとりごと

あれ?ジュリなの?

懸賞 2008年 06月 21日 懸賞

d0043935_10103260.jpg


前回の定休日のお昼♪
仲良しのメタボママが
ウイッシュ君と遊びに来てくれました
(´∀`)ノキャッキャッ  

この後、カフェに行ったのですが
ウイッシュ君は大人し~いの (*‘ワ‘*)

そっくりなのですが、我が家の次女・ジュリとは
えらい違い (;´▽`A``
ジュリの方が年上ですが、ウイッシュ君を
見習ってほしいものです。

今度はウイッシュ君を講師として
お招きしなくては♡
[PR]

by madame4mayjp | 2008-06-21 10:32 | ご来店わんちゃん&お友達

今は夢中

懸賞 2008年 06月 21日 懸賞



我が家の末っ子のフィル君
今は母の声も届かないほど・・・

思わず情けない声で「フィ~ル」
。。(´Д⊂ -- と呼んでいました
[PR]

by madame4mayjp | 2008-06-21 10:08 | 我が家の愛しいわん子達×7

祭りばやしが聞こえる

懸賞 2008年 06月 20日 懸賞

d0043935_1205428.jpg

レストランのblogなのに
あいもかわらず勝手な方向に進む難破船のような白川亭blogにお付き合い頂き
有難うございますm(__)m

所で最近Wショックな事がありプリプリでしたよ。
一つは夫婦揃って夏風邪にヤラレタ事 .丈夫だけが取り柄の私達もハスキーボイスで
お客様との会話にドスが入っていました ^_^;

もう一つは仲良くして頂いているワンコ大好き大須の京眠パバが中京テレビPSに出た事!
(知らなかったから録画していない…)
(T_T)

ちょっとしょんぼりの日を過ごしていたら…

我が愛しき妹ちゃんから写メが届きました♪
毎年 私が浴衣を送るのですが、今年も着てくれました
(*^^*)瞬間あんな事も、こんな事も吹っ飛んだ私
今日からまた元気満タンです♪♪
[PR]

by madame4mayjp | 2008-06-20 13:28 | ひとりごと

糠漬け

懸賞 2008年 06月 15日 懸賞

d0043935_1884745.jpg

久しぶりの更新です ^_^;
皆様お元気でしたか♪

最近、とてもお年頃らしく?
blogに書きたい事や、写真を撮ったつもりで忘れてしまいますよ(滝汗)

それと、何より洗濯機を回すのが大好きな私が梅雨の晴れ間を見逃すわけもなく
日に何回も回しています(☆o☆)

所で先日、blogでもお馴染みのバリ島大好きメタボママさんから、お野菜の沢山入った
糠漬けをいただきました♪
家庭菜園でお作りになったお野菜ドッサリです o(^-^)o
糠床もたっぷりなので、お野菜を美味しく頂いた後は糠床を大切に守って行こうと思って
いますよ。
それにしても漬物ってやはりいいですねぇ~ (*^∇^*)
[PR]

by madame4mayjp | 2008-06-15 18:51 | ひとりごと

リボン・パパ

懸賞 2008年 06月 09日 懸賞

d0043935_154257.jpg

キッチンリボンのパパ・篠田 直さん
↑押してね♪

仲良くしていただいているパパです (*^ー゜)b
リボンパパはママの事をとっても愛しているのです

先日もお惚気話(のろけばなし)を聞かせていただきましたよ
(〃ノωノ)照・照

昔の男性は、家族(特に奥さん)を愛していると口に出していう方が
少なかったように記憶しています。

でも、キッチンリボンパパはサラリと言うんですよねぇ~
「奥さんが1番大切だ」って
聞いていてとても幸せな気分になっちゃいますよ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*

パパ・ママ元気で長生きしてね♪
[PR]

by madame4mayjp | 2008-06-09 23:34 | 好きな人・好きな場所