<   2009年 05月 ( 47 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

もちろん!手は出しません!

懸賞 2009年 05月 31日 懸賞

d0043935_1252883.jpg

昨日、名古屋の親戚が送ってくれた旭川は旭山動物園のシロクマ君です。(≧ω≦)
蒸し暑さの無い旭川で楽しんでいる様子♪
いいですねぇ~!!
ちょうど動物達は、お昼寝時間だったそうで画像をあまり撮れなかったようです~。今日は日曜日ですもの美味しいもの食べてリフレッシュしてね♪
それにしても、シロクマ君の横の貼紙の言葉凄いですね~(;^_^Aどこぞに猛者がいたのでしょうか?
絶対に危険なのでやめて下さいませ!!(〇>_<)
[PR]

by madame4mayjp | 2009-05-31 12:05 | ひとりごと

里見浩太朗さん

懸賞 2009年 05月 31日 懸賞

水戸黄門やドラマでおなじみの
里見浩太朗さん が6月の名古屋
御園座の舞台に!!

相変わらずのお若さ♪

たぶん、普段からトレーニングなど
されているのでしょうね ♥♥(✿ฺ´∀`)

今回の芝居は「あばれ獅子」と言い。
勝海舟の父上の勝小吉の人生を
演じるそうです。

6月5日金曜日~27日土曜日まで
名古屋御園座です。


オンステージも楽しみですね♪
O(≧▽≦)O ♪
[PR]

by madame4mayjp | 2009-05-31 09:20 | 演劇情報

カジュアル?

懸賞 2009年 05月 30日 懸賞

d0043935_17595112.jpg

お外でお好み焼きは食べない私ですが、実はたこ焼大好きですヽ(´▽`)/♪
そして、ここのたこ焼はモチモチした生地がお気に入り!時間や曜日が合わなかったりしますが、時々無性に食べたくなります。
自分の中では、カジュアルに食べられる楽しい食べ物です♪
[PR]

by madame4mayjp | 2009-05-30 17:59 | ひとりごと

ただいま増量中

懸賞 2009年 05月 30日 懸賞

d0043935_9322140.jpg


白川亭に、ご来店くださっている方は
ご存知だと思いますが、ミニミニお人形さんたち、
増量していますよぉ~~ (´∀`)ノキャッキャッ  

最近は 「よろしかったら飾ってあげてね♡」と
頂戴することも多いミニミニお人形さんたち。

どの子が、増えたのかチェックなさって下さいね♪
(*^ー゜)b
[PR]

by madame4mayjp | 2009-05-30 09:39 | ひとりごと

シェフによるお持ち帰り用わんちゃんのおやつ

懸賞 2009年 05月 30日 懸賞

d0043935_727796.jpg

おはようごさいます♪
今朝は、清々しいですね☆ヽ(▽⌒*)

そんな今朝!以前お話させていただきました、お留守番してくれている
わんちゃんのためのおやつが、焼き上がりましたよ♪

『豆乳とカボチャのパンプディング』です!

自然な甘さは、モニターをして下さったわんちゃんの方々にも大人気!!

もちろん!! 白川亭が普段店で使う食材で、パパとママ(飼い主)さんも
一緒に召し上がっていただけますよ☆

大きさの比較のために、ライターを置いてみました。

     1本 1、000円です (//∀//)

              madame野村
[PR]

by madame4mayjp | 2009-05-30 09:23 | お持ち帰り・わんちゃんのおやつ

ビュッフェ

懸賞 2009年 05月 29日 懸賞

d0043935_19255291.jpg

白川亭の個室着席ビュッフェスタイル!
大皿から各自取り分けていただき召し上がっていただきます(o‘∀‘o)
カジュアルなお集まりには人気のスタイルです♪
[PR]

by madame4mayjp | 2009-05-29 19:25 | ひとりごと

ビール?それともワイン?

懸賞 2009年 05月 29日 懸賞

d0043935_11264196.jpg

暑いですね~(;^_^A
夏が近いですね!!

さて、暑い今日の名古屋。

ビールかワインでもんごういかのフリッターを食してはいかがでしょう?
月末のお疲れ様もかねて、心の洗濯♪来月も頑張れますよぉ ヽ(´▽`)/
[PR]

by madame4mayjp | 2009-05-29 11:26 | 今日の食材

お寝坊さん♪

懸賞 2009年 05月 29日 懸賞

d0043935_942461.jpg

今朝の名古屋は、早朝からジリッと強い日差しですね!(o>ω

そんな今朝☆
お散歩に行くのを嫌がりお寝坊していた春姫さんが、
炊飯器のご飯が炊き上がる音を聞いたら寝ぼけまなこで起きてきましたよ~♪

色気より食い気!フードファイターな春姫さんです(^_-)
[PR]

by madame4mayjp | 2009-05-29 09:42 | 我が家の愛しいわん子達×7

懸賞 2009年 05月 28日 懸賞

d0043935_1612099.jpg

(・∀・)ノ♪去年仲良しご夫妻に頂いた蘭が咲きました。
今年かぶわけしたら2鉢になり、またまた楽しめます!命の息吹きって素晴らしい!!
[PR]

by madame4mayjp | 2009-05-28 16:01 | ひとりごと

風車?

懸賞 2009年 05月 28日 懸賞

d0043935_14145896.jpg

ふんわりした表情の紫のお花♪

風車という名前だそうです
(*‘ワ‘*)
ピッタリのイメージですよね☆
[PR]

by madame4mayjp | 2009-05-28 14:50 |