<   2009年 11月 ( 66 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

飲めるんっすか?

懸賞 2009年 11月 30日 懸賞

d0043935_1602234.jpg

飲んでも酢漬けに使ってもいいよ♪と、頂いたお酢です(≧ω≦)
常温で飲んだら甘酢のよう☆氷を入れて飲んだらスッキリするかな?
パプリカやカリフラワー・お野菜を漬けたり、フルーツをミキサーにかけて、このお酢を入れても良さそう♪アレンジが楽しみです(・∀・)ノ
[PR]

by madame4mayjp | 2009-11-30 16:00 | ひとりごと

運動も大事!!

懸賞 2009年 11月 30日 懸賞

d0043935_10501762.jpg

健康のためには良い睡眠、食事、運動ですよね(^.^)b

今朝は、朝から我家の子達はアジリティー頑張っていました♪
スクールにはクリスマスツリーも飾ってあり12月を迎える用意ですね☆寒くなってきましたが、
手足背筋をのばして楽しく運動しましょうね゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]

by madame4mayjp | 2009-11-30 11:24 | 我が家の愛しいわん子達×7

からみまくり

懸賞 2009年 11月 29日 懸賞

d0043935_17501839.jpg

d0043935_17501811.jpg

タロロのセーターを編んでいるんですが、クマさんの図柄が幼さすぎたので、泣く泣くほどきました。
(T_T)/~ あ〜あ〜
やり直し!!
そこで、数年前に友人のわんこに編んだセーターの残り毛糸玉を探す…と。
ありました(@゜▽゜@)
「やった〜♪」「きれいに整頓してある。」と、思ったのはつかの間。
はい!!お察しのとおりです。猫ちゃんでは無いのに毛糸玉で遊んでいましたよぉ〜(汗)
ねぇ?あなた達のセーターになるんだよ?こんなんなら年内仕上がらないかもよ?と脅しながら、毛糸を巻いてゆきます。でも、毛糸を巻く作業っていがいと嫌いじゃない私。
明日はシェフにも手伝いしてもらい、楽しみをわかちあおうと思います♪
はたして、シェフは楽しいのか?
[PR]

by madame4mayjp | 2009-11-29 17:50 | ひとりごと

優しい悪魔

懸賞 2009年 11月 29日 懸賞

d0043935_12183549.jpg

朝は主人とお散歩に行き、私が目覚める位に 「お母さん愛しているよ♪早くご飯ちょーだいませ♪」と、
甘えた声を出す優しい悪魔のフィル君 (*/ω\*)

末っ子ゆえに大人になっても赤ちゃんオーラが出ています☆

昨夜は主人の横に寝ていたらしく、朝起きてから 「フィルにぃ〜枕用意してあげたのにぃ
お父さんと同じ枕がいいって、横に顔つけてきてさぁ〜♪」 と大喜びで報告する主人。

(~ヘ~;) さすが大人数の末っ子だけありツボをよく知ってるワンコは、
小学生並の知力がありますし、主人はフィルのいいなりになっちゃったりします!

ますます優しい悪魔の魅力にみがきをかけてかっこいいワンコでいてねフィル君 (^_-)☆
[PR]

by madame4mayjp | 2009-11-29 12:20 | 我が家の愛しいわん子達×7

季節はずれの必需品

懸賞 2009年 11月 29日 懸賞

d0043935_1153137.jpg

我家の必需品うちわ♪
たとえ秋・冬であっても使いまくります(≧ω≦)
主人が暑がりな上に、身体を冷やさないようにあたたかい料理がほとんどなので、そりゃ〜もう!無くてはやってらんない勢いです(^.^)bな・の・で、いつでも団扇募集中!!
[PR]

by madame4mayjp | 2009-11-29 11:05 | ひとりごと

ないって言われても・・・

懸賞 2009年 11月 28日 懸賞

先日、名古屋の親戚に飲みやすくグイグイ飲んじゃう
焼酎をいただいたのです♪
d0043935_9444153.jpg


?ないな と言う名前ですの (* ̄m ̄) ププッ
ないなって面白い名前ですよね? すぐに飲んじゃうから
「さては、もうないな?」と言う事なんでしょうか?

ちゃっかり春姫さんのキュートなおてても入っての
?ないなの撮影でした♪

イツモ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
[PR]

by madame4mayjp | 2009-11-28 18:14 | ひとりごと

本日の限定10食!!

懸賞 2009年 11月 28日 懸賞

d0043935_11261644.jpg

白川亭・本日の限定10食ランチは、
もどりカツオのフライ・タルタルソースぞえです (^.^)b

〓madame野村〓
[PR]

by madame4mayjp | 2009-11-28 11:44 | 今日の食材

最近のブーム?

懸賞 2009年 11月 28日 懸賞

d0043935_10541146.jpg

最近私の口癖は、自宅で白川亭で白川公園で 「みんないつも有難う♪愛しているよ♪」 です。
(^^)/▽☆▽\(^^)

皆さん♪パートナーにワンコに親兄弟に友人に愛しているって伝えていますか?
[PR]

by madame4mayjp | 2009-11-28 10:54 | ひとりごと

忘れん坊

懸賞 2009年 11月 27日 懸賞

d0043935_1452153.jpg

梅、豆、たらこと書かれた不思議な紙を数日前に見つけ…(・・?)さて、何の事やら…と思い悩んでいました。
さっぱり意味わからないし、でも私の字だし…。
(´`)意味不明。
大事!!と色分けして書いてあります…。大事なのに何が大事なのか忘れる。いったいぜんたい私が大事って思う事って何でしょう?
[PR]

by madame4mayjp | 2009-11-27 14:52 | ひとりごと

カウントダウン!

懸賞 2009年 11月 27日 懸賞

d0043935_1232826.jpg

今年も、あと35日っ!?驚くべき早さで年末が迫ってきています(;-_-+
今年こそは、早めの大掃除してバビッ!!と新年を迎えなければ(^^ゞっ…と、その前にクリスマス!!
クリスマスディナーのメニュー内容考えて、クリスマスカードの用意をしなければ(汗)えらいこっちゃえらいこっちゃのカウントダウン!!今年も楽しいクリスマスをお送り出来るように体力温存です(^.^)b
〓madame野村〓
[PR]

by madame4mayjp | 2009-11-27 12:03 | ひとりごと