<   2009年 12月 ( 66 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

可愛いお友達♡

懸賞 2009年 12月 30日 懸賞

d0043935_17514894.jpg

レストラン白川亭にかわいい子達がご来店下さいましたぁ。

      ♪可愛いお友達のご紹介です♪

左がお母さんわんちゃんのクラリスちゃん5歳で、
左が息子わんちゃんのチャチャ君4歳です (*´∀`*) 

おとなしいダックスフンドちゃん達なのですよ♪

落ち着いているクラリスちゃんとは対照的?
お鼻が、よいので興味をそそる香には反応しちゃうチャチャ君の様子がとても楽しかったです

来年は、ゆっくり遊ぼうねっ♪
[PR]

by madame4mayjp | 2009-12-30 17:53 | ご来店わんちゃん&お友達

改正・年末年始のお知らせ

懸賞 2009年 12月 30日 懸賞

d0043935_11594726.jpg

先日、間違えた年末年始のお知らせしちゃいました…がっ!!( ̄〜 ̄;)

レストラン白川亭、年内は31日まで営業です(^.^)b でもね?
31日のランチはお休みさせていただきます。
ごめんなさい m(__)m



今日は水曜日だけれど、営業しています♪

本日の限定10食ランチは、ほうぼうのムニエルです
(*´∀`*)
[PR]

by madame4mayjp | 2009-12-30 12:06 | ひとりごと

お正月

懸賞 2009年 12月 29日 懸賞

d0043935_1072152.jpg

d0043935_1072124.jpg

今日と明日仕事をしたら、31日のお昼は自宅の大掃除〜(´ω`)
少しずつやって「31日は楽しよう ♪」なぁ〜んて思っても…無理…。

φ(.. ;) 身体に鞭うって、がんばらにゃいかんぜよ!!

年末31日のディナー営業。 ランチはお休み023.gif
来年の白川亭は3日の日曜日からお年始です(^.^)b


        宜しくお願いします m(__)m
[PR]

by madame4mayjp | 2009-12-29 10:07 | ひとりごと

くりすますぷれぜんと

懸賞 2009年 12月 27日 懸賞

d0043935_20144693.jpg

d0043935_20144664.jpg

先日、ママとドルチェちゃんとチルチェちゃんが御来店下さった時にいただいたクリスマスプレゼント♪砂肝ジャーキー!!
24日のお昼にプレゼントしていただいたのですが、我家のチームには「一度お仏壇にあげて、次の日にいただくのよ?」と、言い聞かせて25日のクリスマスに、皆が食べました゜+。(*′∇`)。+゜
最初からクリスマスプレゼントが気になりクンクンしていたモコちゃんは「待て」の合図で誘惑に負けないように砂肝ジャーキーから、目をそらしています!
「よし!!」の合図が出なければ食べられないので、じっと我慢の子でありました♪キャンドルのもとで、おごそか〜に食べる予定が、あまりにも皆さんにハイテンションだったので、こんな画像で失礼しています!ママ〜ドルチェちゃんチルチェちゃん!ステキなプレゼントをどうもありがとうございましたm(__)m♪♪
〓madame野村〓
[PR]

by madame4mayjp | 2009-12-27 20:14 | ひとりごと

ヘルシー

懸賞 2009年 12月 27日 懸賞

d0043935_10564112.jpg

お肌にも胃にも優しい、タコと海草のサラダです(^.^)b もういくつ寝るとお正月!!一年は早いですね〜w(°0°)w
[PR]

by madame4mayjp | 2009-12-27 10:56 | ひとりごと

可愛いお嬢ちゃま

懸賞 2009年 12月 25日 懸賞

d0043935_13342528.jpg

d0043935_133425100.jpg

昨日、白川亭に色白の可愛いお嬢ちゃまがご来店下さいましたよ♪
ママと一緒にクリスマスを楽しんだお嬢ちゃまは、ボロニーズの姉妹!
クリスマスに家の子達のプレゼントまで頂いちゃいました有難うございましたm(__)m
色白のお嬢ちゃん達、ドルチェちゃんとチルチェちゃん(*´∀`*)
お鼻の色が、ちょっぴり薄い人がお姉ちゃんです♪
お姉ちゃんは落ち着いていて、妹さんはやはり下の子って感じで2人を見ていると、とっても楽しいです(^.^)bママの言い付けを守るいい子ちゃんのドルチェちゃんとチルチェちゃん来年も一緒に遊んでねっ♪
[PR]

by madame4mayjp | 2009-12-25 13:34 | ひとりごと

クリスマスイブ

懸賞 2009年 12月 24日 懸賞

d0043935_12261341.jpg

まちにまったクリスマスイブ♪(*´∀`*)楽しい事がたくさん皆さんにおきますように!!
幸せな日になりますように☆
[PR]

by madame4mayjp | 2009-12-24 12:26 | ひとりごと

2009年クリスマスディナー

懸賞 2009年 12月 24日 懸賞

d0043935_20184198.jpg

白川亭の2009クリスマスディナー♪
ウニのクリーミィーソースにするか、タルタルステーキにするか
決めかねているのですが、一応今年のクリスマスディナーは、


☆~・~・~・~・~・~・~・~・~☆

       ¥ 8.400-

 ※ウニのクリーミィーソース
 
 ※タコと海草のサラダ
 
 ※若鶏の赤ブドウ酒煮
 
 ※魚介類のグラタン
 
 ※お野菜のクリームスープ

 ※ステーキ・サラダ

 ※デザート・コーヒー

☆~・~・~・~・~・~・~・~・~☆

☆~・~・~・~・~・~・~・~・~☆

       ¥11.550-

 ※ウニのクリーミィーソース
 
 ※タコと海草のサラダ
  
 ※若鶏の赤ブドウ酒煮
 
 ※魚介類のグラタン
 
 ※お野菜のクリームスープ

 ※あわびのステーキ

 ※ステーキ・サラダ

 ※デザート・コーヒー

☆~・~・~・~・~・~・~・~・~☆

053.gif今年も笑顔いっぱいの素敵なクリスマスでありますように053.gif


☆ お苦手なものがありましたら、あらかじめお知らせ下さい
  アレンジさせていただきます☆
[PR]

by madame4mayjp | 2009-12-24 12:06 | クリスマスディナー

あと

懸賞 2009年 12月 23日 懸賞

d0043935_2364897.jpg

8日で今年が終了!!
一年が驚く位に早いですねぇ (´ω`)

Christmasが終わったら、すぐにお正月。
今更ながら「師走だねぇ〜」只今、主人の背中に、冷え性の私のアンヨをつけて暖をとっています。
人肌は快適!あったかい
037.gif
[PR]

by madame4mayjp | 2009-12-23 23:06 | ひとりごと

昨夜の事

懸賞 2009年 12月 23日 懸賞

d0043935_1223087.jpg

昨夜は楽しくて、ついつい酒量も多くなり【飲むほどに美味しいあてが欲しくなる】スパイラル?に、はまってしまいました。
Ψ(`∀´#)
そして先日、仲良くしていただいている素子さんが岐阜で買ってきて下さったお土産の鮎の甘露煮で、また一杯!!美味し〜い☆
はまっちゃいそうでこわいくらい!!こりゃ正月を待たずに食べちゃいそうです(^.^)b
[PR]

by madame4mayjp | 2009-12-23 12:23 | ひとりごと