安城の占いカフェMiki 杏樹さんレスキューわんちゃん達へご支援お願いいたします!

懸賞 2016年 02月 02日 懸賞

杏樹さんレスキューの子達に、
ご協力下さい💖(*☻-☻*)

幸せ便り❤❤❤

徳之島の子犬ちゃん達
優しい家族が出来ましたよ(^-^)

週末は沢山の方が、カフェに
ご来店頂きました。

うちは本来占いカフェですが
保護活動を、始めてからカフェの
半分をシェルターにしました。

多い時には、20頭のわんこ達がいます。
今は、占いカフェでありながら
保護カフェのようになってます(^-^)

保護っ子達との関わりを
大切にしていきたいので、収容数を
決めていますが、処分の子達が
多い時には、ちょっと
キャパオーバーになりがち・・・
最近は常にキャパを
越えていますf(^ー^;

それでも保護っ子達の為に
仕事が出来るのは幸せ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

先日は、お客様のAyakoさんに
シートとフードのご支援も頂きました。
いつも有難うございます(^-^)

今週は、保健所から三頭の引きとり。

悲しんだ分だけ幸せにしてあげたい。

沢山の笑顔が見れるように。

沢山の子達が幸せ掴めるように
今日も頑張ります(⌒‐⌒)

※沢山のわんこ達がいる為
ご支援物資のご協力を
お願いします(_ _)

◇フード(中型犬、小型犬用)
銘柄指定はありませんが
保健所や繁殖場の子達は栄養状態が
よくない為に栄養価の高い物が
有り難いです)

◇ペットシーツ(大判)
◇小型犬用オムツ(オス、メス)
◇小型犬、中型犬ハーネス、
リード、首輪 
◇犬のシャンプー
◇タオル、バスタオル
保護犬達のシャンプーに
使いますので、不要となった物
でも良いです。

※病気の子達もいますので
ご支援のご協力も有り難いです(_ _)

ゆうちょ銀行
記号 12180 番号 96356471
アニマルレスキューミキ

他金融機関からのお振込の場合
店名 二一八(ニイチハチ)
店番 218 普通預金 9635647
アニマルレスキューミキ

いつもお願いばかりですが
命の為のご協力を頂きますと
また一つの命が救えます(_ _)

いつも皆様に助けられて活動を、
続けられています(_ _)

http://uranaicafeanjo.com
占いカフェMiki
愛知県安城市大山町2の5の4
0566760909
[PR]

# by madame4mayjp | 2016-02-02 09:35

ランちゃんとムッシュ

懸賞 2016年 02月 01日 懸賞

d0043935_09341576.jpg



d0043935_09341500.jpg

d0043935_09341686.jpg


d0043935_09341667.jpg



[PR]

# by madame4mayjp | 2016-02-01 09:32

バレンタインデー

懸賞 2016年 01月 31日 懸賞

d0043935_14165491.jpg

みなさま❣️❣️

バレンタインデーのご用意は
おすみでしょうか?
マダムは、チョコレートケーキを
作ろうか…な…?とも、
思ったり、思わなかったり?
します(^◇^;)

ときに、わんちゃんの皆さん💖💖💖

d0043935_14165427.jpg


バレンタインデー💖💖💖の準備は、
おすみですか?

「あれ?」って今思い出した子も、
d0043935_14165471.jpg

バレンタインデー💖💖💖
来るよ〜〜💖💖💖
d0043935_14165541.jpg

[PR]

# by madame4mayjp | 2016-01-31 13:45

ラブリーわんちゃんのみなさん

懸賞 2016年 01月 30日 懸賞

d0043935_09073533.jpg
週末ですよぉ016.gif
週末といえば家族でお出かけ

わんちゃんメンバーには、
えこひいきのパスタもありますよ072.gif

d0043935_09073535.jpg


蘭ちゃん078.gif
ご指名待っているワン010.gif
d0043935_09073590.jpg





[PR]

# by madame4mayjp | 2016-01-30 09:01 | 犬同伴で

節分、バレンタイン、ひな祭り、お花見目白押し

懸賞 2016年 01月 29日 懸賞

d0043935_20180667.jpg



d0043935_20180780.jpg


[PR]

# by madame4mayjp | 2016-01-29 19:36

柴の女王

懸賞 2016年 01月 29日 懸賞

d0043935_10411284.jpg

柴の女王
チェリーちゃん💖
息子のシドニー君💖

d0043935_10411295.jpg

ももちゃん💖
蘭ちゃん💖
モコ女王💖
[PR]

# by madame4mayjp | 2016-01-29 10:35 | ご来店わんちゃん&お友達

ムッシュとわんちゃん達の時間

懸賞 2016年 01月 29日 懸賞

d0043935_10093244.jpg



d0043935_10093286.jpg


d0043935_10093251.jpg


[PR]

# by madame4mayjp | 2016-01-29 10:05 | 我が家の愛しいわん子達×7

ムッシュのLINEの画面を皆で写メ

懸賞 2016年 01月 28日 懸賞

今朝「寒いね〜(^◇^;)」って、
みんなで話ししながら
準備を進めていると、
高らかにムッシュの大爆笑‼️

(;゜0゜)何なの⁈
あまりにも😂大爆笑なんで、

「ちょっと〜‼️何⁇」って
言ったらLINEの画面を、
マダムや集まっていたメンバーに
見せて「いいからコレ! コレ見れ(笑)」って笑いが止まらないから「何1人で笑い転げてんの〜?」
ってみたらば、マダムが爆笑しているから、みんなで寄ってたかって見るのさ(≧∇≦)

そして、みんなでワーワー‼️
ワーワー‼️
画面を撮る‼️ 撮るっ‼️

ムッシュのLINEに
女性名前で、他の女性が連絡欲しいから、そちらに連絡下さい的な
事が書いてあって
面白がりみんなで撮る‼️
撮る‼️

白川亭ムッシュって書いてあるから、電話番号誰か教えたんだろうな。
幼稚だな。
電話番号とLINE変えたろか〜😁

らしいです

そして楽しい画像は裏ブログで
見てね♬

世の中は…めんどくさい奴が、
多いなぁ〜💖


[PR]

# by madame4mayjp | 2016-01-28 09:02 | ひとりごと

うるま市のわんちゃん飼い主さん保護なされていません!!

懸賞 2016年 01月 12日 懸賞

うるま市のわんちゃん
未だに保護されてはいませんでした!
失踪日にtwitterよりご連絡いただきました
その後、ご連絡が無く、皆様にもご報告が出来ないまま
何度もtwitterみていました。

先ほど確認しましたら、
飼い主さまよりtwitterにあがっています!!

拡散希望です!!

【拡散希望】【迷い犬情報お願いします】
1/6日に沖縄県うるま市より行方不明
毛色:茶と白
性別:メス
犬種:小型犬雑種
赤い首輪(狂犬病予防済ナンバープレート有)
前足に傷あり

目撃、保護情報等ありましたらお願いします。
d0043935_20293139.jpg


[PR]

# by madame4mayjp | 2016-01-12 20:28

緊急で栄養価の高いフードの支援をお願い致します!!

懸賞 2016年 01月 09日 懸賞

ご支援をお願いしたいと思います。

※小型犬フード、中型犬フード
(栄養状態がよくない為に今回は
栄養価の高いものが有り難いです)

※缶詰のフード
(繁殖場の子達は歯の悪い子が
多い為)

※小型犬用オムツ(3キロ~5キロ用)
オス、メス用どちらでも助かります。

※ペットシーツ(大判)

http://uranaicafeanjo.com

皆様より温かいメッセージ頂きましたのでお言葉に甘えて
住所を追記させて頂きます。
有難うございます(._.)

愛知県安城市大山町2の5の4
アニマルレスキューMiki
0566760909


[PR]

# by madame4mayjp | 2016-01-09 11:39 | お知らせ