タグ:おやつ ( 13 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

今 焼き上がりました♪

懸賞 2009年 07月 19日 懸賞

d0043935_115717.jpg

白川亭わんちゃんと家族が一緒に食べるお菓子シリーズ。

今日は、かぼちゃのパンプティングです♪

三連休ですもの!
普段お留守番している愛しいわんちゃんとご一緒に召し上がり下さいね♪
(^.^)b
[PR]

by madame4mayjp | 2009-07-19 12:00 | お持ち帰り・わんちゃんのおやつ

おやつ焼き上がりましたよ♪

懸賞 2009年 06月 12日 懸賞

d0043935_11383364.jpg

こんにちは(*´∀`*)

名古屋は今日も暑くなりそう! でもカラッとした暑さなので、
湿気との戦いは先のばしでよいみたい♪

そんな今朝!わんちゃんと家族が一緒に食べるシリーズの
トウモロコシと豆乳のパンプティング焼き上がりました!

1本のお値段が、¥1、100円です (^.^)b
焼きたての美味しさを家族で味わって下さいね♪
[PR]

by madame4mayjp | 2009-06-12 11:38 | ひとりごと

今日のおやつ

懸賞 2009年 06月 06日 懸賞

d0043935_9394691.jpg

白川亭のわんちゃんと家族が食べるお土産シリーズ。

チャッピー君の質問に、お答えします ^^

今日のおやつは、今が旬のトウモロコシと豆乳のパンプディングです。 
とうもろこしが甘くて美味しいですよぉ (^.^)b

   お値段は、1本  1,100円です♪
[PR]

by madame4mayjp | 2009-06-06 09:39 | お持ち帰り・わんちゃんのおやつ

シャイにご報告

懸賞 2009年 06月 06日 懸賞

今回白川亭で、わんちゃんと家族が一緒に食べる
おやつをモニターしてくれた、イタグレのジンジャーちゃんです♪
(*‘ワ‘*)
d0043935_15424080.jpg

今回のわんちゃんと家族が一緒に食べるシリーズ
開発にご賛同、ご参加いただきました。

可愛いわんちゃんのウマウマお顔を、
これからもUpしてゆきますので
楽しみにしていて下さいね♪
[PR]

by madame4mayjp | 2009-06-06 09:31 | お持ち帰り・わんちゃんのおやつ

我家のバレンタインデー

懸賞 2009年 02月 15日 懸賞

d0043935_20182898.jpg

昨日はバレンタインデー♪で、我が家の子供達は7人とも
プレゼントしていただいたチョコレートも食べました (^.^)b

ビックリした方!!

大丈夫なので、安心なさって下さい。


ワンコ用にカカオを使用していない商品ですよ☆
名古屋の親戚からのプレゼントです (*´∀`*)

いつも珍しい品を持って来てくれて、楽しませてくれるんですよ☆
えっ?シェフ(主人)には何をプレゼントしたか?それは… ヽ(´▽`)/ 内緒でーす。
[PR]

by madame4mayjp | 2009-02-15 20:18 | ひとりごと

お夜食を朝にアップ

懸賞 2008年 09月 29日 懸賞

d0043935_64246.jpg

おはようございます \(~o~)/

雨の名古屋です 夕方から雨足がさらに強くなるそうですが・・・
こんな日は気持ちは明るくもってゆきたいですね♪

所で 「お野菜がいっぱい食べたぁ~い!!野菜野菜!!」 と
頭の中が野菜になっていた日曜日の夜

まかないに野菜たっぷりのチヂミを♪

野菜指数上向きで、体調もいい!!
p(^^)q  今日も張り切って行きますよぉ☆


       今日の気温は18℃だそうです 
[PR]

by madame4mayjp | 2008-09-29 06:42 | ひとりごと

バレンタイン

懸賞 2008年 01月 27日 懸賞

バレンタインが近づき ((o(*^^*)o)) わくわくの皆さん♪
もう本命チョコレートは決まりましたか?

甘いもの・スイーツ系はあまり食べない私ですが、ほんの少しは
食べるんですよ (~0~)

数少ない甘いものの中でも、フィリップ・ベルナションは
好きで、よく食べます (///o///)ゞ テレテレ

ベルナション
宜しければご覧ください。
(^ー^)ノ
[PR]

by madame4mayjp | 2008-01-27 10:09 | ひとりごと

魅惑のみそ

懸賞 2007年 11月 29日 懸賞

d0043935_17553264.jpg

突然ですが、我が家はピーナッツ大好き一家です♪

特に、仲良くしていただいている大須のうどん屋生駒屋さんから
千葉県産のピーナッツを頂いてからピーナッツ熱は好き度が倍増しました~(>ε<)

千葉県産のピーナッツ美味し!! そんな私達に先日生駒屋のお母さんが、
ピーナッツとピーナッツみそなる品をプレゼントしてくれました♪
『ピーナッツみそ!?』と思い裏を見ると(惣菜)と書いてありました
(^_^;)どんなんかなぁ~??と一口食べようと袋から出そうとするも固くてスンナリとは出てくれず
『ムム~…』と手に持った箸にさらに力をこめたら、ほんの少しちぎり取れました(*^^*)

『水飴のように固まっているね~ 』と、お口に入れてモグモグすると・・・・


          『まぁ~新しい美味しさ♪』
これは…もしかしてお酒のお供に良いかも♪と一口お酒を飲むと
『おぉ~やはりか!!』と言う感じでした。

この季節は冷蔵庫に入れると固まりすぎて出てこないから常温がいいみたい。
少し甘くて、しょっぱくて、ピーナッツ自身はやはり良いお味♪
魅惑のピーナッツみそは、病み付きになりそう~な不思議な魅力でした。
[PR]

by madame4mayjp | 2007-11-29 19:39 | ひとりごと

残り物に福

懸賞 2007年 10月 21日 懸賞

d0043935_1229069.jpg

お野菜の残りとイカゲソなどで冷蔵庫の整頓です。
残り物に福!!

もちろん まかないです  (*^ー゜)b
[PR]

by madame4mayjp | 2007-10-21 12:33 | ひとりごと

きゅーちゃん

懸賞 2007年 10月 05日 懸賞

d0043935_21114437.jpg

タコは本体を使うのみで吸盤は捨てちゃったりします (T_T)

でも、いいタコさんだから可哀想でしょ?

だから思い切って今宵は吸盤を唐揚げにしました~      かたいけど旨い!!

かたいのでお客様にお出し出来ませんが、うまかとです~(>ε<)
[PR]

by madame4mayjp | 2007-10-05 21:43 | ひとりごと