タグ:お酒 ( 14 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

油断していたら

懸賞 2010年 07月 21日 懸賞

d0043935_10515777.jpg

あなどれなかった!!
何げに飲みはじめたら、
(・・?) あれっ?って思ったの。

期待していなかったけれど美味しかったので、プチ w(°0°)w ビックリ!!
美味しいお土産有難う♪

腕あげたわねぇ〜〜 (^^)/▽☆▽\(^^)

レストラン白川亭わんちゃんの父兄会Blogはこちら
↓ポチッと押してね♪
053.gif私の愛しい子供達 sweeties reunion053.gif

069.gifmadame野村069.gif犬同伴レストラン名古屋
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
       レストラン白川亭
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ムッシュによるランチタイム   AМ 11:30〜PМ 1:30
 マダムによるランチタイム   PМ  1:30〜PМ  3:00
ムッシュによるお料理教室    PМ 1:30〜 2名様から8名様 

ディナータイム  PМ  5:00〜PМ 10:00〜 ラストまで069.gif
 〜夜遅い時間は、ご予約の際ご相談下さい〜
062.gif052−231−8877 定休日・水曜日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by madame4mayjp | 2010-07-21 10:51 | ひとりごと

柴犬のチェリーちゃんと、シドニー君ママから

懸賞 2010年 02月 19日 懸賞

d0043935_7353678.jpg

いただいたお酒016.gif またお酒なの?って思っていますよね?
もちろんですよ♪

     大好きですから(^_-)

最近、我慢して日本酒を飲んでいない私ですが、
先日のバレンタインにチェリーちゃんと、シドニー君のママが日本酒をプレゼントしてくれました♪

    もちろんムッシュに☆

ご相伴にあずかったのですが、あっさりとした日本酒におかわりしてしまいましたぁ〜。
体脂肪が上がらないように、炭水化物減らさなきゃ (^.^)b

日本酒の旨味のワナにかかりそう!日本酒とも炭水化物とも上手につきあわなきゃねっ♪(^_-)☆

白川亭わんちゃんの父兄会Blogはこちら
          ポチッとね♪
053.gif私の愛しい子供達sweeties reunion
069.gifmadame野村069.gif
[PR]

by madame4mayjp | 2010-02-19 07:35 | ひとりごと

シェフの裏メニュー?

懸賞 2009年 03月 11日 懸賞

d0043935_1024534.jpg

昨日、仲良くしていただいているワンコママお友達のshunmamaが
石垣島辺銀食堂のラー油をお土産に下さいました♪   ヽ(´▽`)/有難う!


            で、
シェフ(主人)が早速ギョウザを作ってくれましたよ♪
いただいたラー油をしっかりつけだれに入れて☆


         う~ん!!ビールにぴったり!!
ついついのどがなりそうになります     (//∀//)
[PR]

by madame4mayjp | 2009-03-11 10:02 | ひとりごと

楽しい晩酌

懸賞 2009年 01月 13日 懸賞

d0043935_16272776.jpg

先日、仲良しの割烹良の大将が「晩酌のあてに」と刺身を持って
遊びに来てくれました♪

「お刺身大好き~♪」 ヽ(´▽`)/ 嬉しいな!!
何かで聞いた事があるのですが、お刺身をよりよく食べている人の方が
傷が完治しやすいとか…。

お酒のから飲みは、身体によくないので美味しい物を食べて
楽しい人と気持ちのよいお酒を飲みましょうね♪  ^ー^)人(^ー^
[PR]

by madame4mayjp | 2009-01-13 16:27 | ひとりごと

のりのりキンキ

懸賞 2008年 12月 14日 懸賞

d0043935_1214365.jpg

昨夜は、差し入れにキンキをいただきました♪
(≧▼≦)♪

「あらまぁ~♥♥(✿ฺ´∀`) 高級魚の干物!!」 大好物です。

(^.^)b 嬉しくて、さっそく焼いて食べましたよぉ~☆

   塩加減も、と~ってもいい!!

でも、1つ難点が…( ̄~ ̄;)





こんなに美味しかったら飲みたくなるじゃないっ!
割烹良の大将、榎本さんは罪な男です
(●´∀`●)/
[PR]

by madame4mayjp | 2008-12-14 12:22 | ひとりごと

お友達からの

懸賞 2008年 12月 08日 懸賞

d0043935_2044561.jpg

(*^□^*)わーい♪
お友達から『家で皆で飲んで!』とビールの差し入れいただきました☆

2リットルだし、まだあけられませんが、ライトな感じで美味しそう(^o^;
我慢して他のBeerをつぎ、撮影です!
[PR]

by madame4mayjp | 2008-12-08 20:44 | ひとりごと

寒さがよぶのかしら?

懸賞 2008年 11月 11日 懸賞

d0043935_10244729.jpg

だんだんと寒い日が多くなり、鍋やブイヤベースが恋しくなります \(~o~)/
温かいのがいいですね!

昨日は 『毎日、お酒を飲んでばっかりいると思った』 と、愛のあるお言葉?(・・?) を
もらいましたが、実は当たっているのかも…

は~い昨夜も届きましたよ♪ 

素敵な差し入れプレゼント! 日本酒です (*/ω\*)

やはり寒さがよぶのかしら? より日本酒を美味しくいただけちゃいますよ☆
( ´艸`)ムププ
[PR]

by madame4mayjp | 2008-11-11 10:24 | ひとりごと

弱いのよ~

懸賞 2008年 11月 07日 懸賞

d0043935_17254649.jpg

バッカスが舞い降りて、アルコール大名の今日この頃。

白川亭には素敵な差し入れが・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
またまた来ちゃいましたよ♪

も~う私が弱いってわかっていながら、くれるんだものぉ~ (;^_^A
また、飲んじゃうじゃない!!

秘蔵…とか、ご法度と言う言葉には弱い私です☆
[PR]

by madame4mayjp | 2008-11-07 17:32 | ひとりごと

喜び~♪

懸賞 2008年 11月 03日 懸賞

d0043935_21114169.jpg

何故だか泡盛を飲む時になると、無性にエビが食べたくなります (;^_^A
飲んでいる時にエビが無ければ、ずーっとエビの事が頭から離れない位。。。

いったい何故なのかもわからず… (?_?)
でも食べた時には「喜び~♪」となります♪

『自分もそうですよ』と言う方で、理由もおわかりになる方がおられたら、教えて下さ~い☆
[PR]

by madame4mayjp | 2008-11-03 21:11 | ひとりごと

ダブル

懸賞 2008年 11月 03日 懸賞

d0043935_17412471.jpg

先日、仲良しの錦割烹良の大将と、仲良しの昭和区のお寿司屋
浜源の太郎ちゃんが、お酒をプレゼントしてくれました ^ー^)人(^ー^

最近は、お酒の神様が舞い降りたように日本酒や焼酎、泡盛等々に囲まれています♪
バッカスと皆さんに感謝です    (^^)/▽☆▽\(^^)
[PR]

by madame4mayjp | 2008-11-03 17:41 | 好きな人・好きな場所