タグ:健康 ( 13 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

栄ミナミ音楽祭`09 

懸賞 2009年 04月 02日 懸賞

NAGOYA MUSIC DAYS
栄ミナミ音楽祭`09 
SAKAE MINAMI MUSIC FESTIVAL

2009・5月9日(土曜日) 5月10日(日曜日)
13:00~ 開演です!
メイン会場は、矢場公園・ナディアパーク アトリウム

白川亭も栄南なので、ウキウキです♪

アーティストは合計120組以上で、
大御所である JAYWALKや
THE BOOMやYo-RYOなど。

イベントでは
5月9日(土曜日)12:30~ ナディアパーク南側他で
名古屋ピンクリボンフェスタPRイベント
その場で検診できるマンモグラフィ車が来場し、
トークイベントも開催されます。

5月9日(土曜日) 5月10日(日曜日)には、
お身体の不自由な方たちをサポートする
介助犬訓練センター 
「シンシアの丘」
オープンに伴い、
介助犬が来場してオリジナルグッズも♪

この機会にぜひおはこびください。
(*≧∀≦)=3 
[PR]

by madame4mayjp | 2009-04-02 18:54 | お知らせ

からだ思い

懸賞 2008年 12月 17日 懸賞

d0043935_1633827.jpg

クリスマス、忘年会、新年会、飲み会続きの皆さ~ん \(^_^ )( ^_^)/
時には一息ついて、胃腸を守る食事をして下さいね♪野菜と魚貝類、
お肉をバランスよくとれる八宝菜も、オススメですよ
(^_-)☆
[PR]

by madame4mayjp | 2008-12-17 16:33 | ひとりごと

助けられます!

懸賞 2008年 11月 15日 懸賞

d0043935_732446.jpg

おはようございます!
皆さん今朝のお目覚めはいかがですか?
我家は絶好調です(・∀・)ノ

毎日がドタバタ運動会の私には、気づけばお野菜を
たっぷりとれない日があり、健康に危機を感じます。

そこで強い味方!!とん汁に頼ります(*´∀`*)

お野菜たっぷりで、身体の中からあたたまり、胃にもやさしい♪
時々、とん汁に助けられます
とん汁有難う (^^)/▽☆▽\(^^)
[PR]

by madame4mayjp | 2008-11-15 07:03 | ひとりごと

予習復習 サバァ~

懸賞 2008年 11月 09日 懸賞

d0043935_761674.jpg

おはようございます♪

昨夜は夜更かししたので、健康的に青い魚からのスタート!!
私が青い魚が身体にいいと思うのは、食べると身体が気持ち良~く感じるからです♪
特に酢でしめた魚は、身体に気持ち良く1週間分の疲れも取れそうです ヾ(=^▽^=)ノ

何度も作って〆具合を予習復習 サバァ~♪
[PR]

by madame4mayjp | 2008-11-09 07:06 | ひとりごと

今日の歩数ちゃん

懸賞 2008年 10月 31日 懸賞

d0043935_2351162.jpg

今日は意識して歩いた結果これでございました (^^)v
そして、しっかり歩きは5952歩でした♪

お友達から「歩数計は1万歩が、現状維持!1万歩からが、健康になるため!!」と
教えてもらい多少頑張りました p(^^)q
[PR]

by madame4mayjp | 2008-10-31 23:51 | ひとりごと

昨日の歩数ちゃん

懸賞 2008年 10月 28日 懸賞

d0043935_764071.jpg

おはようございます♪
この所、ほぼ毎日Upの歩数計です (´`)

昨日の結果は、これです!一応一万歩こすと、よしとしょうに決めました
ヾ(=^▽^=)ノ リズムがつかめてきましたよ☆
[PR]

by madame4mayjp | 2008-10-28 07:06 | ひとりごと

ほんの少しののび

懸賞 2008年 10月 26日 懸賞

d0043935_23325390.jpg

そして今夜は?
歩数計ちょっぴりだけ、のびを見せてくれました☆
(≧ω≦)
皆さんは1日平均どのくらいの歩数歩いているのでしょう?
[PR]

by madame4mayjp | 2008-10-26 23:32 | ひとりごと

どんなもんでしょう?

懸賞 2008年 10月 25日 懸賞

d0043935_5413970.jpg

おはようございます☆
今朝の画像は、昨日(金曜日)の歩数計の結果です (´ω`)いかがなものなのか?
比べようがありませんが…
夜中の12時が、過ぎたら歩数が、0に戻るので油断も隙もありゃしません!
(〇>_<) あわてて写しました。
[PR]

by madame4mayjp | 2008-10-25 05:41 | ひとりごと

ネバネバや青い系

懸賞 2008年 10月 21日 懸賞

d0043935_6212046.jpg

おはようございます♪

今朝も朝から、パタパタ~ッとお洗濯♪
洗濯せずにはいられないほどの
「お洗濯LOVE」 体質です (・∀・)ノ
さて、昨夜は晩酌で、鯖のしめたのを食べましたよ♪
ちょっと浅目にしめたのですが、それはそれで美味しかったです!

ネバネバ系や、青いお魚系は身体を守ってくれる気がして晩酌には、かかせません
(^.^)b
[PR]

by madame4mayjp | 2008-10-21 06:21 | ひとりごと

二度寝した朝

懸賞 2008年 10月 12日 懸賞

d0043935_75970.jpg

おはようございます!

朝起きて、空気の入れ替えに窓を開けたら、
すっかり気持ち良く二度寝しちゃいましたよ (;^_^A

さて、秋といえば銀杏ですが、個人的に茹でた銀杏より
炒った銀杏が大好きです☆

翡翠のような緑色!

これは、もちっとしてベストな火の入り方でした
(^.^)b
[PR]

by madame4mayjp | 2008-10-12 07:35 | ひとりごと