タグ:北海道 ( 16 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

恵山刺し網獲りほっけ

懸賞 2010年 11月 27日 懸賞

d0043935_14462069.jpg

ばっつり乗ってるってば〜♪^ー^)人(^ー^♪
まぐまぐ! パソコン版 れすとらん白川亭
無料読者登録

◎れすとらん白川亭
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=0001117322
携帯電話から利用する場合、空メールを送ることでメルマガの登録解除が可能です。
エキサイト携帯ブログ レストラン白川亭
d0043935_21514862.jpg

d0043935_20342565.gif

白川亭で、わんちゃんオフ会・わんちゃん父兄会←ポチッと押してね♪
来月12月の白川亭わんちゃん会
12月18日の土曜日PM6:30からです
お食事・ソフトドリンク・お酒が入って、わんちゃんオフ会・父兄会会費
5.000円をメルマガフレンドは4.800円で提供させていただきます。
わんちゃんと楽しく飲んだり食べたり、おしゃべりしましょう♪

☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆
おかげさまで白川公園にドッグラン設置賛成ご署名が千人を越えました♪(^0^)/
引き続きご協力お願いいたします!
☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆
記事はこちらからです

特上のほっけの開きだもん!さすが究極の保存状態バギバギだわ♪海峡で育って脂のっているし旨味もハンパない!大根おろしもたくさんすったし、これからしょうがもするよ〜(^0_0^)今日は女将になっちゃうし、塩辛やなんかも作っているよ♪お風呂か運動してお腹ペコタンにしておいで
☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆
わんちゃんのご家族に
「Pet宿+」×「いぬのきもちweb」「ねこのきもちweb」
レストラン白川亭
★ワンドリンクサービス★ 【クーポン内容】
お一人様 4,725円以上のお食事で、グラスワイン・ウーロン茶・オレンジジュース
いずれか1杯サービスさせていただきます。
【ご利用条件】
・他クーポンとの併用はできません。
【クーポン提示条件】  特典クーポンを印刷してお持ち下さい。
ご予約時に「クーポン使用」とお伝えください。
☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆
中区白川公園100メートル道路なかすにドッグランを設置するために、賛成署名を集めております。ぜひご協力下さい♪
栄や矢場町近くの白川公園は、小さな子供さんを遊ばせる遊具がある一方、わんちゃん達を連れた方々が朝夕お散歩を楽しまれる公園です。近くにはペット対応のマンションも多くあり、都会のわんちゃん達には思い切り遊ばせるドッグランが必要となります。
ドッグランで充分に運動させる事により、引っ張り無駄吠え等の行動が軽減されより愛されるわんちゃんが増えます。公共の施設で、わんちゃんがお苦手な方に迷惑をかける事無く区別が出来安心する事が出来ます。
わんちゃん達のマナーアップと、地位向上のためにも、皆さんのお力がいただきたいです!!
※まず、お名前、ご住所、ご捺印をお願いします。
ご家族でご住所が同じ方はご住所を「〝」で大丈夫です。
ご捺印は、三文判か拇印サインでお願いします。
どうぞご署名お願いしますm(__)m

名古屋、室内で犬同伴可能のレストラン白川亭わんちゃん父兄会Blogはこちら
↓ポチッと押してね♪
emoticon-0152-heart.gif私の愛しい子供達 sweeties reunionemoticon-0152-heart.gif

emoticon-0168-drink.gifmadame野村emoticon-0168-drink.gif名古屋栄犬同伴可能レストラン
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
       レストラン白川亭
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ムッシュによるランチタイム   AМ 11:30〜PМ 1:30
 マダムによるランチタイム   PМ  1:30〜PМ  3:00
ムッシュによるお料理教室    PМ 1:30〜 2名様から8名様
営業日の月・火・木・金・土・日曜日
 

ディナータイム  PМ  5:00〜PМ 10:00〜 ラストまでemoticon-0168-drink.gif
 〜夜遅い時間は、ご予約の際ご相談下さい〜
emoticon-0161-phone.gif052−231−8877 定休日・水曜日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by madame4mayjp | 2010-11-27 14:46 | 今日の食材

すばらしい!

懸賞 2009年 06月 01日 懸賞

d0043935_14582853.jpg

名古屋すばらしく暑いですねぇ~ (;^_^A
昨日の旭川は雨降りだったそうで、
名古屋の親戚は雪の美術館に行きました♪

「蒸し暑い名古屋だと思います!少しは、涼しくなって頂けましたか?」と言う
Mailをくれました ゜+。(*′∇`)。+゜

涼しくなりましたよぉ~♪

皆さんにも涼しさのお裾分けです☆
[PR]

by madame4mayjp | 2009-06-01 14:58 | ひとりごと

もちろん!手は出しません!

懸賞 2009年 05月 31日 懸賞

d0043935_1252883.jpg

昨日、名古屋の親戚が送ってくれた旭川は旭山動物園のシロクマ君です。(≧ω≦)
蒸し暑さの無い旭川で楽しんでいる様子♪
いいですねぇ~!!
ちょうど動物達は、お昼寝時間だったそうで画像をあまり撮れなかったようです~。今日は日曜日ですもの美味しいもの食べてリフレッシュしてね♪
それにしても、シロクマ君の横の貼紙の言葉凄いですね~(;^_^Aどこぞに猛者がいたのでしょうか?
絶対に危険なのでやめて下さいませ!!(〇>_<)
[PR]

by madame4mayjp | 2009-05-31 12:05 | ひとりごと

お正月の海

懸賞 2009年 01月 04日 懸賞

d0043935_112344100.jpg

先日、友人より新年の画像が届きました ヾ(=^▽^=)ノ

「ご来光は雲が厚く雲の隙間から少し見えました」との事。
きれいな海の画像を見て、今年は「より、楽しみながら健康な身体作りをしよう!!」と
誓った年頭です♪(^^ゞ
[PR]

by madame4mayjp | 2009-01-04 11:23 | ひとりごと

ほっき貝が北海道から

懸賞 2008年 12月 07日 懸賞

d0043935_18111597.jpg

たった今、北海道からMailがきました♪
「今日はホッキご飯だよ!」ですって(^.^)b

甘味のある美味しい貝 ほっき貝大好き☆食べたいわ~
゚゚(/д<*)゚。
[PR]

by madame4mayjp | 2008-12-07 18:16 | ひとりごと

札幌は

懸賞 2008年 11月 21日 懸賞

d0043935_11311637.jpg

雪景色の札幌駅前☆
札幌も寒かったそうですね (;^_^A お風邪をめされている方も多いと聞きます!
まだまだ、身体が完全に冬になれませんものね~。

暖かくして睡眠をじゅうぶんにとって、年末にむけて頑張りましょうね♪
(@゜▽゜@)
[PR]

by madame4mayjp | 2008-11-21 11:31 | ひとりごと

秋鮭きた~!

懸賞 2008年 10月 31日 懸賞

d0043935_1750488.jpg

日に日に寒くなるのは辛いけれど、お楽しみもありますよね♪ (^.^)b
北海道は寒くなると、お魚もさらに美味しくなります!
北海道産サーモンのマリネ登場ですよ☆
[PR]

by madame4mayjp | 2008-10-31 18:04 | ひとりごと

北海道の鮮魚!!

懸賞 2008年 10月 21日 懸賞

d0043935_20155880.jpg

北海道産のたらです♪そして、真鱈です ゜+。(*′∇`)。+゜

白子が、パチパチに入っていると嬉し~い!!
寒くなると美味しくなる白子!!
たまりません ☆ヽ(▽⌒*)
[PR]

by madame4mayjp | 2008-10-21 20:15 | ひとりごと

未知の領域

懸賞 2008年 10月 20日 懸賞

d0043935_6331153.jpg

おはようございます☆ヽ(▽⌒*)

つ・ついに… (//∀//)
万歩計買っちゃいましたよ!!

『ウォーキング過渡期の今がChance!!』 とばかりに!!
とは言えわたくし、小学校3年生の時分、函館山近くの父の友人宅から
『飛行機に会いに行こう!!』と思い立ち1人で空港まで歩ききった。

とか、なぜか函館駅前から七飯まで歩きました。とか、
歩くのが楽しいタイプの子供でした (帰りは着払いでタクシー)

意外と歩くのは嫌いじゃございません♪
[PR]

by madame4mayjp | 2008-10-20 06:33 | ひとりごと

北海道からの

懸賞 2008年 10月 12日 懸賞

d0043935_11274497.jpg

さっき、北海道から届いたイカと唐辛子のこうじづけです (*´∀`*)

函館のとれたて新鮮なイカを使っていますので、うまい!!
ご飯も、お酒もすすんでしまいそうです♪

こうじを使った、お漬物やなんかは名古屋では
気温の関係で上手に作る事が出来ません。

漬物樽を外に置いても、暖かすぎてダメに
なってしまうのです ゚゚(/д<*)゚。

ですから、函館から届くピリ辛麹づけは
寒くなってくる時期の楽しみであります♪
[PR]

by madame4mayjp | 2008-10-12 12:01 | ひとりごと