人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしの

懸賞 2009年 10月 18日 懸賞

懐かしの_d0043935_11451774.jpg

スパゲッティナポリタンを作ってもらいましたよ♪

小さい頃、スパゲッティと言えばナポリタンで、その後イタリアンやら、
ペペロンチーノやらコジャレた事になって行きましたが、

こんな私でもさすがに幼稚園児の時はナポリタン ヾ(=^▽^=)ノ

ちびっこなので、フォークの他にスプーンもわたされて服を汚さないように慎重に
食べた思い出があります♪

ちなみに我が夫は、ナポリタンにはご飯の思い出があるそうで…。

炭水化物三昧で、この丈夫な身体が作られたのだなぁ〜 とある意味感心しています☆


面白そうなので、自動リンクレシビ使ってみますね ^^

by madame4mayjp | 2009-10-18 11:45 | ひとりごと

<< もうすぐやってくる   今日のまかない >>