人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱入り娘ちゃん♪

懸賞 2009年 11月 03日 懸賞

箱入り娘ちゃん♪_d0043935_13522227.jpg

今日の可愛いお客様は、シーズーの女の子姫ちゃん(^.^)b

姫ちゃんは、とってもおとなしい女の子で、パパとママに
ものすごく愛されている箱入り娘ちゃんです♪

シェフが、仲良くしたいとバケットをサイコロ状に切って
食べてもらおうとしても「あたち、これはいただかないわ」と
お口を開いてくれません (~ヘ~;)

女の子だし箱入り娘ちゃんだしねっ♪

次回は何か気に入ってもらえる物を用意しておきますね☆

パパママ今日は可愛い姫ちゃんに癒されました!

有難うございましたm(__)m

by madame4mayjp | 2009-11-03 15:35 | ご来店わんちゃん&お友達

<< ひろしさんと二郎さん   ちょっと >>