人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い糸

懸賞 2006年 07月 16日 懸賞

「広い世界の片隅にやがて2人の朝が来る~」

アンディー・ウイディアムのゴットファーザー愛のテーマ
先日亡くなった父がよく口ずさんでいた歌でした

昔ぁ~し 私の父が2度目の結婚をしたのが
私の大好きな利嘉子さんです 
歳は私とほとんどかわらなかったけれど
気合の入った素敵な女性でした
父は利嘉子さんが大好きで、めぐり合ってすぐの頃
この歌をしょっちゅう口ずさんでいました
でも、大好きな利嘉子さんは父が亡くなる1月弱前に
亡くなってしまいました

本当に大好き同士だった2人ですもの来世では
寄り道することなくまっすぐに赤い糸をたぐって
長い時間一緒に寄り添ってくださいね

                              感謝を込めて

by madame4mayjp | 2006-07-16 12:18 | 好きな人・好きな場所

<< 夏だから?   あれからどのくらい? >>