人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惚れた♡

懸賞 2006年 08月 24日 懸賞

惚れた♡_d0043935_1850730.jpg

お久しぶりです♪放置していてごめんなさい
(>▽<;; アセアセ
暑さで負けていたわけでも書くのが面倒な
わけでもないのです

    ただ・・・・・
心を奪われてしまって
|_-。) ポッ

少し前に仲良くしていただいている方達の
ワンコズに会う機会があったのですが

いつもは家の子が1番の親バカな私達ですが
仲良くしていただいている方達の子達に
惚れてしまいましたぁぁ~~

会ってから毎日「いやぁ~いい子達だったよねぇ~
もっと写真とらなきゃいけなかったよねぇ~♡」

等と大騒ぎしています♪

    見て下さいこの可愛らしさ~
ちゃ太郎ちゃんです♡アフロがトレードマークなの♡
他にもお見せしたい子達がたくさんいたのですが
見とれてしまって画像を残せませんでした・・・
(w_-; ウゥ・・

どーぞ
 次回を楽しみになさって気長に待っていてくださいね♪

by madame4mayjp | 2006-08-24 19:03 | ご来店わんちゃん&お友達

<< 朝の楽しみ   鹿鳴館 初登場 >>