人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣きたいときは

懸賞 2007年 02月 21日 懸賞

泣きたいときは_d0043935_22573886.jpg

  ♡今日は1ヵ月に1回の浄化の日♡

私が言う浄化とは思い切り泣くこと

最近割りと定期的に泣く日を作っています
今日のお供は『皇帝ペンギン』のDVDです
p(´⌒`。q) グスン
何回見ても泣けます・・・感動する~~!!

普段 時代劇を見て泣く私に
「泣く日なんか必要なの?」と思ってましたが

友人が『思いっきり誰にもじゃまされないで
泣くって言うのがコツなんだから~(≧∀≦)/
言うので、言葉通りにその時間だけは電話を切って
常温のお水と、フェースタオル、ボックステッシュ、等の
思い切り泣くためアイテムを用意し

  頭痛がするくらい泣きます( ´艸`)ムププ
           
            でも

           これが!![[ E ]] \_(・∀・)イー!!  

大泣きした後はお風呂上りのような爽やかさです

大人だって大泣きする事は必要!!
やってみる価値はありますよぉ~~
                        画像:今日の東山動植物園のペンギンさん

by madame4mayjp | 2007-02-21 23:34 | ひとりごと

<< まんさく   ぼけ >>