人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く明日にな~れ♪

懸賞 2008年 11月 11日 懸賞

早く明日にな~れ♪_d0043935_17421058.jpg

今朝から、マリリンモンローの歌った歌を口づさみ
Σ( ̄□ ̄;)朝から同じ歌ばかり歌ってる!と焦っても気づけば、また歌ってる
Magicにかかっています(滝汗)

さて、もういくつ寝るとお正月?その前にクリスマスが来ますが・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
うかれております! 私、うかれております!!
仕事中に言う事は出来ませんが、

今夜は早く帰りたーい!!バンバンに帰りたーい!!!

だって明日は、アルメニアフィルハーモニー管弦楽団のコンサートなんですもの♪
ご招待いただき ワクワクo(^-^)o お出かけなんですもの♪

勝手な理由ですが、万全のたいせいで、のぞみたいのです!
早く明日にな~れ☆

by madame4mayjp | 2008-11-11 17:56 | ひとりごと

<< 朝から失礼します!   寒さがよぶのかしら? >>